2009年03月14日

引っ越します。

長い間、放置してしまいました。

新たな気持ちで出発するため、引っ越すことにしました。

http://ameblo.jp/uran0920/

遊びにきて頂けたら嬉しいです。

ニックネーム ウランまま at 15:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ぬいぬい&はじめまして

先日のブログにひなママ☆家へ再度伺った時の話です演劇

ウランがヒートで色々汚してしまうので

おうちでもおむつマン(笑)

でもおむつに慣れてくれなくて脱いじゃうんです顔(なに〜)

色々試してみたんですが、つなぎでガードするのが一番exclamation×2

そこで師匠のひなママ☆さんに教えてもらうことにるんるん

前にも作ったんですが、形がイマイチー(長音記号1)


型紙から作ってもらいました顔(汗)

さてさてワンコ達は最初はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200121.jpg

あ、でもかえでちゃんは後ろで

毛布をチュパチュパ中揺れるハート


わたしは休憩しつつ顔(イヒヒ)

ひなママ☆さんに色々やってもらいながら(←自分でやれよ・・・)

ぬいぬいしましたわーい(嬉しい顔)

ロックミシンを初めて使わせてもらったんですが

失敗ばっかりで、2人で爆笑しちゃった顔(ペロッ)

そんなんで熱中していたらワンコ達は下

2001211.jpg

ひなちゃんまったり中眠い(睡眠)


2001212.jpg

ウランはかえでちゃんの横を占領中ぴかぴか(新しい)

我が家のようにくつろいでおりました顔(汗)


そしてついに完成exclamation×2

2001213.jpg

リブはひなママ☆さんから頂きましたるんるん

2001214.jpg

どうですかね??

ほとんどひなママ☆さんがいなければ出来なかった一品です揺れるハート

いつも何からなにまでありがとうわーい(嬉しい顔)

しかし今回思ったことかわいい

「縫い物が上手な人は仕事が早いわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆さんの動きが高速だったわ・・・

わたしもこんな風にできるといいのに顔(泣)
上一生無理かしら・・・


そして晩御飯何にしようかなぁ〜と

またもチャリで帰ってきたウランままでした手(チョキ)

ひなママ☆さん、色々ありがとう揺れるハート

またお邪魔させてね顔(イヒヒ)


かわいい−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−かわいい

そしてニュースです演劇

わたしの姉、きなこ☆ママ家に

家族が増えました犬(笑)犬(笑)

2001215.jpg

2ワン合わせて「きなこまめ」ですわーい(嬉しい顔)

番長のきなちゃんと仲良くできるのかexclamation&question

これから注目の2ワンです顔(イヒヒ)

2001216.jpg

ウランもはじめましてしてきましたぴかぴか(新しい)

でもあんまり興味なしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱりマイペースなウランでした顔(汗)

でもまだ600cがく〜(落胆した顔)

ウラン巨体に見えますふらふら

でもきなちゃんも大きく見えるから相当小さいのね目

これから登場回数が増えると思いますので

まめちゃんも宜しくですヤギ




ニックネーム ウランまま at 22:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

新年会

先週の日曜日、ひなママ☆さん宅に

チャリでぱぱと遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

新年会というのに、ウランがヒートになってしまいふらふら

お店には行けないので・・・

ひなママ☆さんがご招待してくれました揺れるハート


20116.jpg

と〜っても美味しいご飯を沢山作ってくれましたレストラン

あまりに美味しかったので、いつもまでも食べてました顔(ペロッ)

なんでこんなに美味しく作れるんでしょう揺れるハート

201151.jpg

3ワンもちょっと遊んでいましたよ犬(笑)


ウランはヒート中なのでおむつです顔(イヒヒ)

201152.jpg

タッチの達人ひなちゃん、かえでちゃん

お見事Clap

201153.jpg

ウランは見てるだけ・・・犬(泣)


一緒にご飯食べたり

201155.jpg

とっても楽しかったです揺れるハート


途中、ぱぱが爪きりを借りてお手入れしたり顔(イヒヒ)

ひなパパ☆さんにウランが遊んでもらったりぴかぴか(新しい)

またも長居してしまいましたふらふら

201156.jpg

上のウランが着ているお洋服、

「ウランがおむつ脱いじゃうんだよね」

って話してたら「これあげるよ!」

と頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

つなぎでと〜っても可愛いのるんるん



本当に何から何までありがとうございました顔(泣)

私たちは食べて帰ってきただけ(汗)

しかもまた先日遊びに行っちゃいました顔(汗)

そのことはまた次回アップしますね手(チョキ)


と〜っても楽しい新年会になったのでした〜顔(笑)

ひなママ☆さん、パパさん、またも長居すみませんでしたがく〜(落胆した顔)

沢山の美味しいお料理ありがとうございましたexclamation×2


しかしチャリって最高かわいい

わたし用に購入して良かったですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ウランまま at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

皆様、

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

昨年はマイペースな日記にお付き合い頂き

ありがとうございました揺れるハート

ブログを通してたくさんのお友達ができて

とても嬉しかったでするんるん


今年も変わらずマイペースかと思いますが顔(汗)

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

DSC_0086.JPG


皆さんにとって素敵な1年になりますようにハートたち(複数ハート)



ニックネーム ウランまま at 21:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

二次会&最終日

またまた間があいてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス会の後、ひなママ☆さん家と

いつもの場所レストラン

1912281.jpg

4人だと色々頼めるし、ワイワイおしゃべりしながら

美味しいものを沢山食べましたわーい(嬉しい顔)

あ、もちろんワンも一緒ですよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1912283.jpg

1912284.jpg

1912282.jpg

そして眠そうなウラン顔(イヒヒ)

おつき合いありがとうね揺れるハート



ますます宴が盛り上がったところで、

ダーツバーなのにダーツをしたことがなかったパパ達、

ダーツに挑戦パンチ

1912285.jpg

よほど楽しかったのか、なかなか帰ってきませんでした顔(イヒヒ)

帰り道、ぱぱも上機嫌るんるん

ひなママ☆さん一家、おつき合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本当に楽しかったわ〜顔(笑)

また遊んでねぴかぴか(新しい)



さてさて、前回からの写真を見て、

「なんか写りが違うわ」

と思われた方、大正解exclamation×2

実はデジタル一眼レフを購入しちゃったんです揺れるハート

今のデジカメは写りも悪いし、充電もうまくいかなくて

イライラどんっ(衝撃)

思い切って購入して本当に良かったexclamation×2

わたしでもまともな(笑)写真が撮れまするんるん

今なら以前よりも価格も下がっているし、

買って損はありませんよ演劇



かわいいそしてもう一つかわいい

実は昨日の28日付で会社を退社しました。

6年とちょっと勤めましたが、笑顔で退社できて良かったです。

プライベートでも付き合える仲間にも出会え、

皆さんに感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)

191228.jpg

お花も沢山頂きましたるんるん

しばらくは休憩期間という事で、ゆっくりしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

全然ワンコに関係ない話ですが、

読んで頂きありがとうございました顔(え〜ん)
ニックネーム ウランまま at 11:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

クリスマスパーティ

またまた更新が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

15日の事、クリスマスパーティに行ってきましたかわいい

191215.jpg

またまたひなママ☆さん車(セダン)連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)

少し早めに着いたので、公園でお散歩でも犬(足)

と思っていた所、ノッチさんも同じ公園にいる事が判明ひらめき

早速合流して少々のお散歩と記念撮影カメラ

1912151.jpg

その後に「ティアハイム」さんに向かいましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、今回ご一緒して頂いた方は下

1912152.jpg

はじめましての小梅ちゃん&すみれちゃん(yumiyumiさん)

お隣のお席に座らせて頂いたんですが、とってもイイコるんるん

おまけに美人ちゃんでした揺れるハート

1912153.jpg

同じくはじめましてのく〜ちゃん(く〜mamaさん)

とっても小さくて、大人しい可愛い女の子キスマーク

1912154.jpg

1912155.jpg

またまたはじめましてのセラちゃん&ティアちゃん(セラママさん)

とっても似ている美人の2ワンちゃん

少しだけど抱っこさせてもらってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

わたしが怖かったのかたらーっ(汗)逃げ腰でした 笑

ごめんね・・・ふらふら

四葉そしてお馴染みのメンバー四葉

1912156.jpg

1912069.jpg

CHOCOくん&mintちゃん(meeさん)

mintちゃんとは、はじめまして犬(笑)

とっても小さくて元気いっぱいハートたち(複数ハート)

見ているだけで癒されます顔(笑)

CHOCOくんは相変わらずイケメンるんるん

1912157.jpg

うみちゃん(ふぅたんさん)
そらちゃんはお留守番。。残念・・・

とっても大人しくて、キレイなダップルが素敵かわいい

今度は抱っこさせて下さいねわーい(嬉しい顔)

1912158.jpg

麿くん(麿ぷんさん)

今回も可愛い写真を撮らせてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ママ命のこちらもイケメンぴかぴか(新しい)

19121510.jpg

チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチさん)

本当に小さくて可愛い姉妹ムード

いつもお利口さんで偉いなぁ〜

19121511.jpg

ななちゃん(ななママさん)

お目目くりくりで超美人ハートたち(複数ハート)

今回はウインクで色っぽいななちゃんの写真をアップグッド(上向き矢印)

19121512.jpg

19121513.jpg

かえでちゃん&ひなこちゃん(ひなママ☆さん)

まさに「かえ様」な表情にドキッ揺れるハート

ひなこちゃん、かぶり物とても似合ってるわるんるん

19121514.jpg

19121515.jpg

JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichanさん)

JeJeちゃん、写真ブレブレでごめんねぇ・・

♪Yumichanさんを待っている姿がとっても可愛かったJeJeちゃん

そしてかぶり物で固まってるTiaraちゃんも可愛い顔(メロメロ)

19121516.jpg

そしてウランとわたしですかわいい


総勢1117ワン犬(笑)

可愛いワンコがいっぱいで、しかもほとんどのワンコは

トナカイさんorサンタさん揺れるハート

19121519.jpg

19121520.jpg

とっても可愛いでしょう顔(メロメロ)

見ているだけで和みましたぴかぴか(新しい)

勿論私達も美味しいを頂きながらレストラン

19121517.jpg19121518.jpg

おしゃべりしたり、カメラ撮ったりとっても楽しかったです顔(笑)

そんな時に、元気いっぱいのmintちゃん登場グッド(上向き矢印)

19121523.jpg

ウランとちょっと追いかけっこ犬(足)

なんだか仲良しになれそうな予感顔(イヒヒ)

実はハイパーなウラン顔(ペロッ)

でもmintちゃんの勢いにちょっとビックリした感じでした。。



そして心配な時間がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そうです・・・「集合写真」

19121524.jpg

あら、ウランお利口にしてるじゃんexclamation×2

ってリードで縛りあげてますから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

1番に場所取りしてくくりつけちゃいました 笑

19121525.jpg

安心して撮影出来ました顔(笑)


貸し切りの時間もあっという間に過ぎ、

まだ名残惜しい感じでしたが、お開きになりました。


遊んで頂いた皆様、ありがとうございました黒ハート

沢山のお土産も頂いてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

これからも遊んで下さいねぴかぴか(新しい)


その後・・・・実は二次会がハートたち(複数ハート)

それはまた次回アップしますねわーい(嬉しい顔)おまけ
ニックネーム ウランまま at 23:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ランチへ♪

4日の日、平日ですが仕事を休んで

お友達とランチへ行ってきました揺れるハート

ビュッフェなので大盛り顔(イヒヒ)

191206.jpg

ってわたしが盛ってきましたぁふらふら

これを4人で食べきりました顔(ペロッ)


さてさてるんるんご一緒して頂いたのは

1912061.jpg
ひなこちゃん


1912062.jpg
かえでちゃん


1912063.jpg
Tiaraちゃん


1912064.jpg
JeJeちゃん、ポコモちゃん


1912065.jpg
チョコモちゃん


1912066.jpg
フランちゃん、パティちゃん


1912067.jpg
麿くん


1912068.jpg
ななちゃん


1912069.jpg
そしてウランです!

このメンバーの方々は何度かお会いさせて頂いているので

緊張して食べられなくなることはなくなりました 笑


むしろとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたかわいい



ママ達がバクバク食べている間も顔(ペロッ)

とってもみんなお利口さんぴかぴか(新しい)


ウランもちょっとおトイレはみ出しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ほぼシーツでできるようになりましたClap


少し前はどこでもシーッとしていましたが・・・顔(汗)

さすが1歳を過ぎると少々お利口さんになってきたのかなわーい(嬉しい顔)


沢山食べて満腹になったので、駒沢公園へ犬(足)

今回も集合写真かなカメラ

19120610.jpg

前回も上手に待てが出来なかったウランも不安そう・・

「今回こそ頑張るのよパンチ

19102311.jpg

前列のななちゃんが切れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でもなんとかウランは待てが(少しバッド(下向き矢印))ができました・・・ダッシュ(走り出すさま)


そして肝心な横列の集合写真ですがexclamation×2

19093012.jpg

撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カメラの腕がないわたしと、待ての出来ないウラン・・がく〜(落胆した顔)

これじゃぁ撮れるはずもありませんよねもうやだ〜(悲しい顔)


外で待てが出来るようにこれから練習だよ手(グー)


その後、駒沢公園の中をちょっとお散歩犬(足)

19093013.jpg
↑ひなちゃん&かえでちゃんの隠し撮りexclamation&question顔(イヒヒ)

紅葉がとってもキレイでした紅葉

皆さんが写真撮影している間、

ウランとちょっと走りました目

19120614.jpg


お散歩で歩くより、走るのが好きなんですよね顔(汗)

わたしの体力が持ちません・・・ふらふら

どんどんタフになっていくウラン犬(笑)

それに引き替え体力が衰えていく飼い主 笑


日が暮れるのも早くなり、解散となりましたHello


四葉ご一緒して頂いた皆様へ四葉

楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また遊んで下さいね揺れるハート


ひなママ☆さんへ

また一緒に連れて行ってくれてありがとうございましたかわいい

長い時間運転ご苦労様でしたm(_)m


ニックネーム ウランまま at 01:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

走る!走る!!

今日、とても良いお天気晴れだったので、

幸手のドッグランに行ってきましたるんるん

191201.jpg

そうなんですひらめき

実は先週の3連休にも来たんですよわーい(嬉しい顔)

ウダウダしていたらあせあせ(飛び散る汗)アップし損ないましたふらふら

1912011.jpg

わたしの姉のきなこ☆ママときなちゃんも一緒ですわーい(嬉しい顔)ヤギ

2ワンは大の仲良し揺れるハート

ドッグランの中でも発揮してましたかわいい

1912012.jpg

アゲアゲのテンションですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1912013.jpg

ひたすら走る、走る!!

1912014.jpg

ウランはひたすら走りまわり、

きなちゃん遊ぼう犬(笑)と誘いに行きますヤギ

1912015.jpg

1912017.jpg

と〜っても楽しそうな2ワンですが・・・

実は他のドッグランではテンション低いんですよ・・・たらーっ(汗)

きなちゃんも先週ドッグランに行ってきたみたいですが、

撃沈して帰ってきた模様ふらふら


やっぱり2ワン揃っているのと、

ここの草むらが好きなのかなひらめき


1912018.jpg

ウランは楽しすぎて、幸せそうな顔です顔(イヒヒ)

こんな顔見れるなら、いくらでも連れて来るわよ顔(メロメロ)

1912019.jpg

なんて思ってたら、更に幸せそうな顔した人が・・・笑

ワンコ大好きなぱぱです顔(イヒヒ)

沢山のワンコに囲まれて幸せそう・・・ハートたち(複数ハート)

ぱぱ、良かったねわーい(嬉しい顔)


さすがに沢山遊んだので、ウランも疲れただろうと思ったら・・・

途中から入ってきたダックスちゃんと仲良しにムード

男の子が苦手なはずなのに、一緒に走りまわっておりましたるんるん

どんだけ体力あるんだか・・・


1912018.jpg

わたし達は休憩喫茶店

さすがに小さいきなちゃんは疲れたみたい・・・

そりゃあんだけ走れば疲れるさ・・

1ワン除いて・・・笑


寒くなる前に退散し、車(セダン)で帰ってきました。

1912016.jpg

ぐっすりのきなちゃん眠い(睡眠)

19120110.jpg

ぐったりお疲れのウラン・・・

さすがに最後のダッシュがきいたみたい 笑

よく遊んだね目


ここ以外のドッグランでも遊んでくれるといいんだけど・・・

ここはお気に入りのようなので、

また来たいとおもいますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ウランまま at 00:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

久しぶりの舎人!

日曜日、とっても良いお天気でした晴れ

ひなママ☆さんをお誘いし、

舎人へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

前から気になっていたけれど、行ったことのなかった

「HOLA」というcafeへレストラン

1911194.jpg

犬(笑)用のおやつも出してくれるんですよるんるん

1911191.jpg

いっつもお利口だね犬(笑)犬(笑)

ウランはワンワンむかっ(怒り)困った子です顔(汗)

1911192.jpg

なんだか最近美しさに磨きがかかっているかえでさん揺れるハート

めちゃめちゃ可愛い写真ばっかりで

ウランままはメロメロよ顔(メロメロ)

もちろんひなこさんも美人さん黒ハート

でも今回ブレブレで(いつもか?笑)良い写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

191119.jpg

あ、ウランを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)


お腹がいっぱいになったので、

舎人公園へ移動犬(足)

1911103.jpg

ぱぱはかえでちゃんのリード担当を任せてもらい、

終始ご機嫌顔(イヒヒ)

草むらがあったので、おやつでつりつつ、走ってもらいました手(チョキ)

1911196.jpg

でもデジカメの充電がうまくいってなくて電池切れ顔(え〜ん)

意地で携帯のカメラで撮ったんだけど、

シャッターを押すタイミングが明らかに変 笑

まめのように写った写真ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)

本当にセンスないよね・・・爆弾


でも暖かいし、本当にお散歩には最高な日ぴかぴか(新しい)

本当に気持ち良かったぁ〜ハートたち(複数ハート)

1911195.jpg

紅葉も見れたし、大満足かわいい

1911197.jpg

集合写真撮ったり、本当に楽しい一時るんるん



舎人公園にはドッグランがあるのですが、

いまいちいつもテンションの上がらないウラン・・・

でも懲りずに投入しました目

19111911.jpg

やっぱり楽しそうじゃなく顔(汗)

即退散ダッシュ(走り出すさま)

また次回頑張ろう 笑


そして寒くなる前に舎人公園を後にしました車(セダン)

とっても楽しかったね黒ハート

特にウランは平日は夜のお散歩たらーっ(汗)

暖かい明るい時間になかなか散歩に行けないし・・・

先週は天気が悪かったので、全然行けなかったしふらふら

とっても嬉しそうでした犬(笑)

また来ようね車(セダン)



その後、いつものとこ行こうよ〜

と行ってみたものの、休憩時間で入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


でもひなママ☆さんからテラスならワンコOKなお店を教えてもらい、

Boule cafeでデザート頂きました喫茶店

1911198.jpg

とっても可愛いお店なの揺れるハート

雑貨なんかも置いてあって、今度ゆっくり見たいわぴかぴか(新しい)

1911199.jpg


勿論?顔(イヒヒ)晩ご飯を作る気がなかったわたし・・・

その後もひなママ☆さんをも誘い、

trinityへ再び行ってきました顔(ペロッ)

ウランも連れて行ったんだけど、暗くて写真なしですふらふら

でもさすがに疲れたのか、ウトウト寝てました。


ひなママ☆さん、1日おつき合いありがとうございました揺れるハート

とっても楽しかったわぴかぴか(新しい)

懲りずに顔(イヒヒ)また遊んでね〜るんるん
ニックネーム ウランまま at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

つなぎの練習

ここ最近、ぬいぬいもさぼっていたのであせあせ(飛び散る汗)

新作を作ってみましたぴかぴか(新しい)

新しい布もGETできていないので、

少々渋い感じですがたらーっ(汗)

どちらもあたしが作りました顔(イヒヒ)


191110.jpg

左のボーダーはどうもイメージと違った布で

暗い感じになってしまったので、アップリケを付けてみましたわーい(嬉しい顔)


そしてメインの右のつなぎですがexclamation×2

初挑戦ですパンチ

(注)型紙はぱぱのお手製です顔(ペロッ)

足のリブの部分が縫いづらいどんっ(衝撃)

まぁ、今回は練習ということで作ってみましたダッシュ(走り出すさま)


「モデルさ〜んexclamation×2お待たせ、出番です演劇

1911101.jpg

サイズはピッタリに作れるようになりましたかわいい

「はい、次いってみましょ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

1911102.jpg

もう飽きて嫌な顔のウラン犬(怒) 

ちょっと〜頑張って作ったんですけどぉ顔(汗)


1911103.jpg

そりゃ良かったです顔(汗)



これから寒い季節なので、

もっと厚地の生地でつなぎを作りたいと思います手(グー)


少々腕が上がってきたんじゃ顔(イヒヒ)

と自画自賛のウランままでした揺れるハートおまけ
ニックネーム ウランまま at 23:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お久しぶりです・・

続く・・・

なんてしておきながら、アップが遅くなってすみませんふらふら

体調が悪かったり、色々あってあせあせ(飛び散る汗)遅くなってしまいましたカメ

もう11月・・・紅葉

いつの事だよ!!と思われるかもしれませんが

読んで下さいね顔(泣)



合同誕生会の後、代々木公園へお散歩に行きました犬(足)

とっても広くて、沢山人もいましたるんるん

みんなと一緒に楽しく歩きましたよわーい(嬉しい顔)

途中、チョコモちゃんを預かって、多頭飼い気分ぴかぴか(新しい)

わたしもとっても楽しかったわぁかわいい


休憩しようと長いベンチ?に集合犬(笑)

みんな色々な休憩方法が揺れるハート

ひなちゃんは大好きな石を見つけたりるんるん

  下

191105.jpg

チョコモちゃん、ポコモちゃんは大好きなバックにIn犬(笑)

1911051.jpg

ウランはこむぎちゃんとパチリカメラ

1911052.jpg

そしてここでも集合写真カメラ

ウランはひなママ☆さんに縛ってもらい 笑

固定したので撮れましたよわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆さん、ありがとう顔(イヒヒ)

1911053.jpg

こんなにダックスちゃんがいたので、

周りの人も珍しいみたいで、注目されちゃいました目


とっても楽しかった誕生会もここで解散となりましたHello

沢山のプレゼント、皆さんありがとうございましたかわいい

ウランはウホウホで喜んでいました揺れるハート



帰りの車(セダン)で、晩ご飯作るの面倒だよね〜顔(ペロッ)

なんてひなママ☆さんと話になり、

近くのtrinityに再集合手(チョキ)

でもひなパパ☆さんは風邪で欠席ふらふら

そしてひなちゃんもパパの看病で欠席でした眠い(睡眠)

1911054.jpg

かえでちゃんはひなママ☆さんの横でお利口にしてました顔(笑)

本当にいつもイイコだわ黒ハート

ハロウィン前だったので、かぶり物を被ってもらいましたClap

1911055.jpg

かえでちゃん、超かぶり物似合う顔(メロメロ)

すんごく可愛かったでするんるん


そしてウランも顔(イヒヒ)
下

1911056.jpg

すんごい眠そうです顔(イヒヒ)

そして・・・おちました眠い(睡眠)

1911057.jpg

すっかり料理レストランを撮るのを忘れあせあせ(飛び散る汗)

気づいた時にはしめのパスタバッド(下向き矢印)

1911058.jpg

その他も美味しかったですよかわいい

こんな楽しい休日を過ごせて、

わたしもウランも幸せムード

また遊んで下さいね顔(笑)
おまけ
ニックネーム ウランまま at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

合同誕生会

日曜日、とても楽しみにしていたお出かけがありましたわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆さんがお迎えに来てくれましたよ車(セダン)

いつもありがとうございますかわいい


向かった先は

191023.jpg

ティアハイムさんでするんるん

ここで、合同誕生会があったんですよバースデー

今回貸し切りで手配をして下さったんですClap

なのでノーリードOKです犬(足)

なんと10人、15犬(笑)が集合しましたるんるん

今回お誕生日な子を紹介しますぴかぴか(新しい)

1910231.jpg
フランちゃん揺れるハート


1910232.jpg
初めましてのCHOCOくん揺れるハート


1910233.jpg
こちらも初めましてのそらちゃん揺れるハート


1910234.jpg
麿くん揺れるハート


1910235.jpg
かえでちゃん揺れるハート


1910236.jpg
そして我が家のウランです。


お祝いをしてくれたお友達は

1910237.jpg
チョコモちゃん、ポコモちゃん揺れるハート


1910238.jpg
JeJeちゃん、Tiaraちゃん揺れるハート


1910239.jpg
こむぎちゃん揺れるハート


19102310.jpg
パティちゃん揺れるハート


19102311.jpg
ななちゃん揺れるハート


19102312.jpg
初めましてのうみちゃん揺れるハート


19102313.jpg
ひなちゃん揺れるハート


みんなと〜っても可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

でも写真がブレブレたらーっ(汗)

腕が悪いのかカメラが悪いのか・・・ふらふら

きっと前者だわ・・爆弾


沢山のダックスちゃんに囲まれて幸せなひとときぴかぴか(新しい)

みんな美味しい人を見つけると、即集合 笑

19102314.jpg

勿論ウランも参加顔(イヒヒ)


あれ?なんだか控えめなイケメンが目

19102315.jpg

CHOCOくんだわっ顔(笑)

女子のパワーに負けてか顔(汗)

5歩位後ろでお座りしてました顔(メロメロ)

可愛い顔(メロメロ)


わたし達も美味しいを頂きましたレストラン

19102316.jpg19102317.jpg

とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

デザートもボリューム満点揺れるハート

でもウランがワンワンどんっ(衝撃)犬(怒)

お友達にはワンワンしなかったのにバッド(下向き矢印)

外にいたお客さんが気になったのか、吠える吠えるふらふら

それにトイレの心配もあったりで・・・

ゆっくり食べられませんでした顔(泣)


そしてみんなで集合写真カメラ

ルンルンだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

19102318.jpg

1ワンだけウロウロ顔(なに〜)

待てが出来ず・・・・

こんな結果に下

19102319.jpg

これが精一杯でした顔(泣)


ワンワンどんっ(衝撃)するし、待ては出来ないしあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、ご迷惑お掛けしてスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)



楽しい時間もあっという間exclamation×2

気づいたら2時間経っていました。

今回お話があまり出来なかった方もいて、ちょっと残念バッド(下向き矢印)

今度ゆっくりお話出来たらなぁ〜って思いました黒ハート



その後、公園へ移動車(セダン)

のその後もあるので、つづく顔(ペロッ)
ニックネーム ウランまま at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

デート

昨日、お台場へデートに行ってきましたるんるん

ぱぱが仕事でいなかったので、久々の電車です電車

暴れるウランあせあせ(飛び散る汗)お台場まで行けるのだろうか顔(汗)

途中で寝てくれたので、無事に到着手(チョキ)


さてさて、本日ご一緒頂いたのは揺れるハート

191014.jpg

りえちん&こむぎちゃんですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

以前ばったりお台場でお会いして以来るんるん

またもお台場で再会となりましたわーい(嬉しい顔)

半分初めまして〜だけど、全然そんな感じがしませんでしたぴかぴか(新しい)

歳も近いし、早速お話に花が咲きましたかわいい


こむぎちゃんはとってもお利口さんで、

大人しくお座りしていました犬(笑)

更に小振りちゃん&かわいこちゃんハートたち(複数ハート)(←古い言い方かしら?)

ファンになっちゃうわ顔(メロメロ)

ウランはまたまた大暴れあせあせ(飛び散る汗)

落ち着くという言葉を覚えて頂けませんかねぇ顔(なに〜)



お腹ぺこぺこだったわたしは、パスタを注文レストラン

1910141.jpg

なんと、サラダ、スープ、ドリンクが付いて

900Clap

美味しいし、大満足でしたキスマーク

1910142.jpg

今回行ったお店はTARLUMさんレストラン

とってもお洒落なお店で、席も満席でしたよ演劇


その後、レインボーブリッジを背景に記念撮影カメラ

1910143.jpg

あれ?レインボーブリッジはどこだ目 笑



パレットタウンに向かうと、沢山のコスモスが咲いていましたかわいい

1910144.jpg

とってもキレイだったので、ここでも記念撮影カメラ

1910145.jpg

ウランはすごい顔だし、肝心なコスモスが写ってないし顔(汗)


気を取り直して、ヴィーナスフォートへ犬(足)

1Fはワンコも歩いてOKなので、

毎回来てしまう場所です顔(笑)


途中、ワンコの洋服などが置いてあるお店に、

小さなドッグラン?を発見exclamation×2

早速投入してみました顔(イヒヒ)

1910146.jpg

   顔(汗)

1910147.jpg

   顔(汗)顔(汗)

楽しくなかったみたいです・・・たらーっ(汗)


ペットパラダイスや、ペットシティなどブラブラし

1910148.jpg

試着なんぞしたり、なんだかんだ色々お買い物しちゃいました顔(ペロッ)


歩き疲れたわたしたちは、お茶休憩喫茶店

1910149.jpg

久しぶりにフロートにしてみました揺れるハート

美味しかったですぅわーい(嬉しい顔)


あれ?何か下から視線が・・・・

    注射

    下

19101410.jpg

こむぎちゃんでした目

19101411.jpg

いつの間にか、ウランまで目

こむぎちゃんのそんな可愛い目線頂けるなら

いくらでも揺れるハート

おやちゅを大量に持ってきてたので顔(イヒヒ)

いっぱいあげちゃった手(チョキ)

「あの〜こむぎちゃんの美味しい人になれますか?

19101412.jpg

やったぁ揺れるハート美味しい人になれましたClap

うひひ顔(イヒヒ)計画成功だわっGood


その後仕事が終わったぱぱが合流わーい(嬉しい顔)

可愛いこむぎちゃんに絡み顔(汗)

更にゲーセンまでおつき合いさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜顔(泣)


気が付くと外は真っ暗三日月

楽しい時間はあっという間・・・

バイバイして帰宅したのでした車(セダン)

とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)また遊んでねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



りえちんに、沢山のプレゼント頂いちゃったんですプレゼント

19101413.jpg

りえちんお手製のネックレス肉球クリームおやつです

こんなに可愛いネックレスが作れるなんて凄いですよねぴかぴか(新しい)

とっても嬉しいでするんるん本当にありがとう揺れるハート

肉球クリームずっと欲しかったの顔(メロメロ)

ウランもお礼を言ってねexclamation

19101414.jpg

付け方違いますけどぉ・・顔(汗)

19101415.jpg

それも違うってたらーっ(汗)

でもとっても気に入ったみたいです顔(イヒヒ)


楽しいデートが出来て良かったね、ウラン犬(笑)

また遊んでもらおうね顔(笑)


おまけ
ニックネーム ウランまま at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ご近所に♪

うちの近所には、ドックカフェという

素敵な場所がありませんでしたバッド(下向き矢印)

でも昼はCafe喫茶店夜はダーツバーバーという

ワンコOKなお店が出来たんですよわーい(嬉しい顔)

早速OPENしたと聞いて行ってきましたるんるん

うちから歩いて15分〜20分位ですが車で顔(イヒヒ)

1910126.jpg


ご一緒してくださったのは

191012.jpg

ひなママ☆さん&パパさん、ひなちゃん、かえでちゃんです揺れるハート

かえでちゃん、上向き過ぎですけどぉ顔(ペロッ)


そして我が家の

1910121.jpg

ウラン、わたし、ぱぱですわーい(嬉しい顔)

新築なだけあって、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)


ぱぱは、ひなちゃんとかえでちゃんに餌付け開始顔(汗)

1910122.jpg1910123.jpg

美味しい人になろうと必死顔(イヒヒ)


ご飯はちょっと小盛りだったけど顔(ペロッ)

とても美味しかったですよるんるん

1910124.jpg1910125.jpg

お互い徒歩で来れる距離だから、

今度は夜三日月来てみたいなぁ〜ビール


Cafe後はまたまたひなママ☆さんのお宅にお邪魔しました家

すっかり慣れたご様子のウランさん犬(笑)

1910127.jpg

ひなちゃんを誘って、バトル開始どんっ(衝撃)

相変わらずガゥって言われてもシッポフリフリ犬(笑)でした 笑

かえでちゃんの姿がないなぁ・・・

なんて思って探したら

1910128.jpg

うちのぱぱに拉致されてました顔(汗)

いつもいつもごめんね、かえでちゃん・・・たらーっ(汗)


みんな集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1910129.jpg

ウランの片手・・・意味不明 笑

革のソファーだったから、社長の気分だったのかな顔(イヒヒ)


それにしてもかえでちゃんの耳毛ながっ目

ウランの短さが目立ちますね顔(汗)

今度少し分けてくれないか、交渉してみよっと顔(ペロッ)



またまたゆっくりくつろがせて頂きるんるん

明るいうちにお散歩に行こうと

ひなママ☆さんの行きつけの場所に行ってきました手(チョキ)

19101210.jpg

ここはお散歩には最適なところなんですよわーい(嬉しい顔)

芝生もあるし、足に優しい歩道で歩けます犬(足)

前にも一緒に来たんですけどね顔(ペロッ)

暗くなるまでテクテク歩き、大満足のお散歩でしたかわいい


ひなママ☆さん、パパさん、遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)

今度は夜、お店に行きましょ揺れるハート

素敵な車車(セダン)も乗せてくれてありがと〜



そして、ウランが誕生日だったので、プレゼントも頂いちゃいましたプレゼント

19101211.jpg

手作りのスカートですわーい(嬉しい顔)

あ、スカートがよく写るように、上着を着ていませんが、

決して変態ではございません 笑


じつはこのスカートexclamation×2

19101212.jpg

とっても可愛いでしょう顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

さすがひなママ☆さんだわよ〜ぴかぴか(新しい)

ぱぱと大興奮でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


他にも・・・・

19101213.jpg

可愛いおもちゃとおやつ付きキスマーク

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


気に入ったようで、早速振り回して可愛く遊んでます顔(チラッ)

   下
19101214.jpg

ニックネーム ウランまま at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

兄妹再会!『後編』

かわいい続きですかわいい

お宅で大暴れしたたらーっ(汗)後、

いつものルー君のお散歩コースに連れて行ってもらうことにるんるん

1910065.jpg

ご案内ありがとうわーい(嬉しい顔)

と〜っても広くて、大好きな芝生です揺れるハート

しかも道路には出にくい構造になっているので、

広いドッグランのようぴかぴか(新しい)


みんなで追いかけっこしたり、

ru-kunn.jpg

各自で楽しんだり顔(イヒヒ)

uran.jpg

ウランもひたすら笑顔でするんるん

kinako.jpg

人面犬exclamation&questionがく〜(落胆した顔)ごめん、ごめん、きなちゃん顔(イヒヒ)

もろに逆光だったわねたらーっ(汗)

ママ、禁断の写真使ってごめ〜ん顔(ペロッ)

しかも舌出ちゃってます顔(ペロッ)



ルーくんはいつもこんな素敵な所でお散歩いいねぴかぴか(新しい)

1910067.jpg

あれ、ちゃっかりよーすけさんのお膝ですムード

お膝が好きなのも似てるのねるんるん


またまたうっほっほ〜いるんるん3ワン犬(笑)

なかなか集合写真が撮れませんふらふら

1910066.jpg

「目線くださ〜い目

1910068.jpg

「・・・・・・・・。」

よーすけさん、期待に応えられなかった 笑もうやだ〜(悲しい顔)



そして、よーすけさん、パパさんにとっても素敵なお店に

連れて行ってもらいましたレストラン

1910069.jpg

暗くてわかりませんね・・顔(汗)

店内はこんな感じ顔(笑)
   下
19100610.jpg

アメリカンな感じでとってもお洒落でしたかわいい

懲りずに 笑 集合写真を撮るわたしカメラ

19100611.jpg

さすがに3ワン、呆れてます・・・

ルーくんにここは美味しいのが出てくるんだよ犬(笑)

と聞いたかはわかりませんが、期待の眼差しです目

ちゃんとありますよ〜〜!!


じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

19100612.jpg

牛肉&パスタですレストランなんとも贅沢な1品Clap

19100613.jpg

肉から食べてます顔(イヒヒ)

19100614.jpg

食べる後ろ姿もそっくりです顔(メロメロ)

とその時exclamation×2

19100615.jpg

ルーくん、ウランのご飯を一緒に食べています顔(笑)

ウランも嫌がる所か、一緒にお皿から仲良く食べました犬(笑)犬(笑)

そんな姿がめちゃめちゃ可愛かったです顔(メロメロ)

きなちゃんには多いはずなのに

「うぷっむかっ(怒り)」ってなりつつも頑張って食べるきなちゃんヤギ

それじゃなくても食べるのが遅いので、

取られると思ったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

お腹がパンパンになってました顔(イヒヒ)


あ、わたし達のご飯、撮るの忘れました顔(汗)

ハンバーグ、とても美味しかったです手(チョキ)



それからまた楽しいおしゃべりタイムわーい(嬉しい顔)

ルーくんの話を聞けば聞くほど、性格もそっくりなんでするんるん

沢山の発見ができてとっても嬉しかったです揺れるハート



それより何より、よーすけさん、パパさんとルーカス君が出会い、

こんなに幸せに暮らしているということ、

優しい子に育っていてくれたこと、

涙が出るほど嬉しかったです顔(泣)


そしてウランと再会させて頂いた事に本当に

感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



次回はこちらに遊びに来て頂ける事にClap

今から楽しみでルンルンです揺れるハート

色々お世話になりましたm(_)m

またわたしも遊びに行きますHello




黒ハート今回のお気に入り写真黒ハート

19100616.jpg
一緒にうたた寝

ウランがこんなに顔を近づけることはめったにありませんあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりルーくんが優しいから、

もう心を許したようです顔(笑)


やっぱり兄妹可愛いわぁ顔(メロメロ)手(チョキ)
(親ばか万歳 笑)


ニックネーム ウランまま at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

兄妹再会!『前編』

土曜日、ウランの兄である、

ルーカス君に会いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

きなちゃんも一緒ですよ〜ヤギ

兄妹であることが分かった時点で

会いに行くことは決めてたので、

ずっと楽しみにしていたんです揺れるハート

191006.jpg

ルーカスくんですわーい(嬉しい顔)

イケメンでしょうるんるん


途中渋滞&迷子もありましたが、無事に到着車(セダン)

よーすけさん、お迎えありがとうございました!

1910061.jpg

お宅にお邪魔した途端、お嬢さま方大ハッスルあせあせ(飛び散る汗)

ルーくん、驚きのあまりちょっと引いてます顔(汗)

どこにいってもこのノリ・・・

いい性格してます 笑


2ワン、落ち着きがないので

ルーくんをゆっくりいじくり回す顔(イヒヒ)ことが

なかなかできませんたらーっ(汗)

ようやく兄妹の2ショットGETGood

1910062.jpg

やっぱり似てます目

可愛いのぉ顔(メロメロ)(早速親ばか&親戚ビイキ顔(ペロッ)

しばらく、観察の時間です目

後ろ姿が似てる揺れるハート

顔の形が似てるかわいい

手の形もそっくり〜るんるん

ずっと見てても飽きません顔(メロメロ)


男の子がちょっと苦手なウランですが、

ルーくんとはすんなり仲良くできました手(チョキ)

覚えているのかな?なんて思いましたが、

きっと忘れてるよねもうやだ〜(悲しい顔)

でも兄妹で遊ぶ姿はたまらなく可愛いですぴかぴか(新しい)



しばらくしてご飯をご馳走になろうとレストランした途端、

お行儀の悪いウランさん、テーブルにベッタリ顔(汗)

お隣の部屋で待っててもらうとしたのに、

3ワン脱走ダッシュ(走り出すさま)

悪知恵の働くウランさん、真っ先に飛んできました犬(笑)

もしや、あんたが犯人かexclamation&question



きなちゃんは2階まで探検しに行くし、

本当にやりたい放題ですがく〜(落胆した顔)



そんな2ワン、お宅のお庭で遊ばせてもらうことにわーい(嬉しい顔)

1910063.jpg

はい。お庭でもきなちゃんとバトルですどんっ(衝撃)

ルーくんはどこ行った?

1910064.jpg

お兄ちゃん、大人です顔(イヒヒ)

マイペースなのは、遺伝ですかねぇ 笑



ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

3ワン、お揃いのお洋服を着ていますブティック

19100619.jpg

夫婦力を合わせて作りました顔(笑)

しかしきなちゃんのお洋服、小さすぎますヤギ

下手くそながらも、愛情を込めて作りましたわーい(嬉しい顔)
(気持ちで勝負 笑)

早速ルーくんも着てくれたんです揺れるハート

サイズもぴったりで良かったひらめき



あまりにも嬉しい&楽しい1日だったので

書きたい事が盛りだくさん顔(笑)

『後編』に続かせて頂きますぅるんるん

ニックネーム ウランまま at 16:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

またまたプレゼント〜♪

今日から10月ですね。

会社では人事異動やら、組織変更やらで

また新しい期が始まるんだなぁ〜と実感した1日でした目



さてさて、本日嬉しいお届け物がありましたぴかぴか(新しい)

ブログで仲良くさせてもらっている

きよぴよちゃんからウランへ誕生日プレゼントですプレゼント

191001.jpg

可愛いメッセージカード付きですかわいい

1910011.jpg


きよぴよちゃんはお洋服屋さんを開いているんです揺れるハート

kopiyo

上一度覗いてみてくださいるんるん

サイズも調整して下さるので、ピッタリなお洋服が届く事間違いなしGood



ウランは自分の物だとわかったのか?

目を離したスキにお洋服を抱きかかえていました顔(イヒヒ)

19093012.jpg

早速ウランはお気に入りになったようですわーい(嬉しい顔)

ポーズもバッチリでしょ 笑

1910013.jpg

それは言わない約束じゃ・・・顔(汗)

確かに同じ人間が作ったのかexclamation&questionって程

仕上がりは違いますけどぉ顔(チラッ)



ウラン、ちゃんとお礼を言ってね顔(笑)

1910014.jpg

よく出来ましたClap


かわいいきよぴよちゃんへかわいい

プレゼントありがとうるんるん

可愛いぴかぴか(新しい)って言ってたの覚えてくれてたのね顔(泣)

緑色の可愛いお洋服が欲しかったの顔(メロメロ)

サイズもピッタリでした〜ー(長音記号2)

本当にありがとうハートたち(複数ハート)

大事にするねっ手(チョキ)


ニックネーム ウランまま at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

プレゼント♪

今日も寒い日でしたあせあせ(飛び散る汗)

余計に朝寝坊なウラン家でしたが顔(ペロッ)

昼から縫い縫い開始パンチ

今回はわたしが縫いましたよ演劇

裏をひっくり返すととんでもなく汚い仕上がりふらふら

柔らかい生地で、とっても伸びるので

難しかったですもうやだ〜(悲しい顔)


1909307.jpg

どうですか〜?

わかりにくいので下

1909308.jpg

ドットになっていまするんるん

写真では写らなかったんですが、

黄色や、紺色のドットもついていますぴかぴか(新しい)

前から買ってあった生地ですが、

難しそうだったので、今になって作りました手(チョキ)



そして今日exclamation×2嬉しいプレゼントがありましたかわいい

きなちゃんママからウランへの誕生日プレゼントですプレゼント

1909309.jpg

フードボールと、携帯用水入れです揺れるハート

可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

19093010.jpg

フードボールは横からみるとこんな感じるんるん

今までの食器はウランが来てからずっと使っているものあせあせ(飛び散る汗)

スヌーピーがプリントされたステンレス製のものです。

今じゃ、スヌーピーもハゲてしまい顔(汗)

なんだか洗ってもヌルヌルがく〜(落胆した顔)

そんな話をしていたのを覚えててくれたんですClap


早速ウランの夜ご飯にあげてみますわーい(嬉しい顔)

19093011.jpg
(ドッグフード&野菜の煮込み)

ウランは頼んでもいないのに・・・

友情出演たらーっ(汗)

19093012.jpg

19093013.jpg

19093014.jpg

新しい食器でウランも嬉しかったかなるんるん

可愛い器だと、わたしまで楽しい気分に顔(笑)

きなこ☆ママ、ありがとうね揺れるハート

大事に使わせてもらいます〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ウランまま at 21:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそろい

今日はとっても寒かったですねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の暑さはどこへやら・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな中ウラン家は、きな家に

わたしの母が来ていると聞いて、

遊びに行ってきましたるんるん



実は渡したいものもあったのでひらめき

それはこれ

  下

190929.jpg

がウラン用犬(笑)がきなちゃん用ですヤギ

おそろいで着せたら可愛いかなぁぴかぴか(新しい)

と思い、ウラン用はまま

きなちゃん用はぱぱが作りました手(チョキ)

あ、勿論きなちゃん用はとっても小さいのであせあせ(飛び散る汗)

わたしの腕では無理だからで〜す顔(ペロッ)


だって、腕部分のリブなんてあっという間に

1周しちゃうんですよがく〜(落胆した顔)


きな家に到着し、早速試着してもらいました揺れるハート

1909291.jpg

2ワン、ハイテンションなため

ブレブレ&後ろ姿顔(汗)

コレが限界ですたらーっ(汗)

サイズは測ったものの、初めて作ったので不安でしたが

ピッタリでしたClap

さすがぱぱだねGood

1909292.jpg

おそろいだとおねだりも余計に可愛いぴかぴか(新しい)


2ワン、ガムをもらい
(ウランはきなちゃんのガムを完食顔(汗)

1909293.jpg

ご機嫌るんるん


でも正面からも撮らせてよぉ顔(チラッ)

との要望に応えてくれました顔(イヒヒ)

1909294.jpg


きなちゃん&ウランは放っておくと

いつまででも遊び続けます犬(笑)ヤギ

「ゲホッどんっ(衝撃)

「キャンあせあせ(飛び散る汗)

なんて言いつつお構いなしたらーっ(汗)

まぁ・・・いつもの事なんですが、


きなちゃんにちょっと変化がありましたひらめき

絶対にウランにお腹は見せなかったきなちゃんヤギ
(ウランは見せまくりですが顔(ペロッ)

最近見せるようになったんでするんるん

やっと友だと認めたか 笑exclamation&question

大人になったのか?


なんだかもっと仲良しになった感じがして

とっても嬉しい変化でした顔(笑)


きなちゃん、またおそろいのお洋服作るからね揺れるハート
(ぱぱが顔(イヒヒ)

1909295.jpg

かしこまりました顔(汗)
ニックネーム ウランまま at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

新作〜

かわいいみなさまへかわいい

ウランの誕生日にたくさんのコメント

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

とっても嬉しかったです顔(泣)

本当にうれし泣きをしたこんな飼い主と

横でいたずらをしているウラン顔(汗)

これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


リボン×××××××××××××××××リボン

ここのところ仕事が忙しく

更に慣れない仕事をしたため

またまた放置気味もうやだ〜(悲しい顔)

10月はもっと更新しますよぴかぴか(新しい)



さてさて・・

前回の日記で手作り洋服をUPしましたが

実は他にもコツコツぱぱと作っていましたるんるん


勿論失敗作も多く顔(汗)

とても載せられるような代物ではないどんっ(衝撃)


ですが、まだマシな洋服をご披露します顔(イヒヒ)

190927.jpg

パーカー多くね?

と思ったあなたexclamation×2

大正解Clap

パーカーの作り方を練習していたため

多くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


最初はタンクのみしか作れなかったのでたらーっ(汗)

一歩前進ということでわーい(嬉しい顔)


「モデルさ〜ん演劇出番ですよ〜」

1909271.jpg


う〜〜ん揺れるハート可愛いるんるん

いきなり親ばか発揮パンチ

これは裏起毛なので、これからの時期に手(チョキ)

主にぱぱが作りました顔(汗)


さてさてダッシュ(走り出すさま)

次いくよ〜かわいい

1909272.jpg

もうグータラなウランさん顔(え〜ん)

これはままがメインに作ったんだよ顔(泣)

そうなんですグッド(上向き矢印)

初めてちゃんと1着作れたんですよClap


時間もかかりましたが、いい感じわーい(嬉しい顔)
(達成感ってやつですかね・・)


まだまだ縫い目も、細かい部分は

お見せできませんが・・がく〜(落胆した顔)


これからハンドメイド頑張るぞぉ手(グー)

と気合いが入ったウランままでしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ウランまま at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする