2007年12月29日

二次会&最終日

またまた間があいてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス会の後、ひなママ☆さん家と

いつもの場所レストラン

1912281.jpg

4人だと色々頼めるし、ワイワイおしゃべりしながら

美味しいものを沢山食べましたわーい(嬉しい顔)

あ、もちろんワンも一緒ですよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1912283.jpg

1912284.jpg

1912282.jpg

そして眠そうなウラン顔(イヒヒ)

おつき合いありがとうね揺れるハート



ますます宴が盛り上がったところで、

ダーツバーなのにダーツをしたことがなかったパパ達、

ダーツに挑戦パンチ

1912285.jpg

よほど楽しかったのか、なかなか帰ってきませんでした顔(イヒヒ)

帰り道、ぱぱも上機嫌るんるん

ひなママ☆さん一家、おつき合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本当に楽しかったわ〜顔(笑)

また遊んでねぴかぴか(新しい)



さてさて、前回からの写真を見て、

「なんか写りが違うわ」

と思われた方、大正解exclamation×2

実はデジタル一眼レフを購入しちゃったんです揺れるハート

今のデジカメは写りも悪いし、充電もうまくいかなくて

イライラどんっ(衝撃)

思い切って購入して本当に良かったexclamation×2

わたしでもまともな(笑)写真が撮れまするんるん

今なら以前よりも価格も下がっているし、

買って損はありませんよ演劇



かわいいそしてもう一つかわいい

実は昨日の28日付で会社を退社しました。

6年とちょっと勤めましたが、笑顔で退社できて良かったです。

プライベートでも付き合える仲間にも出会え、

皆さんに感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)

191228.jpg

お花も沢山頂きましたるんるん

しばらくは休憩期間という事で、ゆっくりしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

全然ワンコに関係ない話ですが、

読んで頂きありがとうございました顔(え〜ん)

ニックネーム ウランまま at 11:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

クリスマスパーティ

またまた更新が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

15日の事、クリスマスパーティに行ってきましたかわいい

191215.jpg

またまたひなママ☆さん車(セダン)連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)

少し早めに着いたので、公園でお散歩でも犬(足)

と思っていた所、ノッチさんも同じ公園にいる事が判明ひらめき

早速合流して少々のお散歩と記念撮影カメラ

1912151.jpg

その後に「ティアハイム」さんに向かいましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、今回ご一緒して頂いた方は下

1912152.jpg

はじめましての小梅ちゃん&すみれちゃん(yumiyumiさん)

お隣のお席に座らせて頂いたんですが、とってもイイコるんるん

おまけに美人ちゃんでした揺れるハート

1912153.jpg

同じくはじめましてのく〜ちゃん(く〜mamaさん)

とっても小さくて、大人しい可愛い女の子キスマーク

1912154.jpg

1912155.jpg

またまたはじめましてのセラちゃん&ティアちゃん(セラママさん)

とっても似ている美人の2ワンちゃん

少しだけど抱っこさせてもらってありがとうございましたぴかぴか(新しい)

わたしが怖かったのかたらーっ(汗)逃げ腰でした 笑

ごめんね・・・ふらふら

四葉そしてお馴染みのメンバー四葉

1912156.jpg

1912069.jpg

CHOCOくん&mintちゃん(meeさん)

mintちゃんとは、はじめまして犬(笑)

とっても小さくて元気いっぱいハートたち(複数ハート)

見ているだけで癒されます顔(笑)

CHOCOくんは相変わらずイケメンるんるん

1912157.jpg

うみちゃん(ふぅたんさん)
そらちゃんはお留守番。。残念・・・

とっても大人しくて、キレイなダップルが素敵かわいい

今度は抱っこさせて下さいねわーい(嬉しい顔)

1912158.jpg

麿くん(麿ぷんさん)

今回も可愛い写真を撮らせてくれてありがとうハートたち(複数ハート)

ママ命のこちらもイケメンぴかぴか(新しい)

19121510.jpg

チョコモちゃん&ポコモちゃん(ノッチさん)

本当に小さくて可愛い姉妹ムード

いつもお利口さんで偉いなぁ〜

19121511.jpg

ななちゃん(ななママさん)

お目目くりくりで超美人ハートたち(複数ハート)

今回はウインクで色っぽいななちゃんの写真をアップグッド(上向き矢印)

19121512.jpg

19121513.jpg

かえでちゃん&ひなこちゃん(ひなママ☆さん)

まさに「かえ様」な表情にドキッ揺れるハート

ひなこちゃん、かぶり物とても似合ってるわるんるん

19121514.jpg

19121515.jpg

JeJeちゃん&Tiaraちゃん(♪Yumichanさん)

JeJeちゃん、写真ブレブレでごめんねぇ・・

♪Yumichanさんを待っている姿がとっても可愛かったJeJeちゃん

そしてかぶり物で固まってるTiaraちゃんも可愛い顔(メロメロ)

19121516.jpg

そしてウランとわたしですかわいい


総勢1117ワン犬(笑)

可愛いワンコがいっぱいで、しかもほとんどのワンコは

トナカイさんorサンタさん揺れるハート

19121519.jpg

19121520.jpg

とっても可愛いでしょう顔(メロメロ)

見ているだけで和みましたぴかぴか(新しい)

勿論私達も美味しいを頂きながらレストラン

19121517.jpg19121518.jpg

おしゃべりしたり、カメラ撮ったりとっても楽しかったです顔(笑)

そんな時に、元気いっぱいのmintちゃん登場グッド(上向き矢印)

19121523.jpg

ウランとちょっと追いかけっこ犬(足)

なんだか仲良しになれそうな予感顔(イヒヒ)

実はハイパーなウラン顔(ペロッ)

でもmintちゃんの勢いにちょっとビックリした感じでした。。



そして心配な時間がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そうです・・・「集合写真」

19121524.jpg

あら、ウランお利口にしてるじゃんexclamation×2

ってリードで縛りあげてますから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

1番に場所取りしてくくりつけちゃいました 笑

19121525.jpg

安心して撮影出来ました顔(笑)


貸し切りの時間もあっという間に過ぎ、

まだ名残惜しい感じでしたが、お開きになりました。


遊んで頂いた皆様、ありがとうございました黒ハート

沢山のお土産も頂いてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

これからも遊んで下さいねぴかぴか(新しい)


その後・・・・実は二次会がハートたち(複数ハート)

それはまた次回アップしますねわーい(嬉しい顔)おまけ
ニックネーム ウランまま at 23:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ランチへ♪

4日の日、平日ですが仕事を休んで

お友達とランチへ行ってきました揺れるハート

ビュッフェなので大盛り顔(イヒヒ)

191206.jpg

ってわたしが盛ってきましたぁふらふら

これを4人で食べきりました顔(ペロッ)


さてさてるんるんご一緒して頂いたのは

1912061.jpg
ひなこちゃん


1912062.jpg
かえでちゃん


1912063.jpg
Tiaraちゃん


1912064.jpg
JeJeちゃん、ポコモちゃん


1912065.jpg
チョコモちゃん


1912066.jpg
フランちゃん、パティちゃん


1912067.jpg
麿くん


1912068.jpg
ななちゃん


1912069.jpg
そしてウランです!

このメンバーの方々は何度かお会いさせて頂いているので

緊張して食べられなくなることはなくなりました 笑


むしろとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたかわいい



ママ達がバクバク食べている間も顔(ペロッ)

とってもみんなお利口さんぴかぴか(新しい)


ウランもちょっとおトイレはみ出しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

ほぼシーツでできるようになりましたClap


少し前はどこでもシーッとしていましたが・・・顔(汗)

さすが1歳を過ぎると少々お利口さんになってきたのかなわーい(嬉しい顔)


沢山食べて満腹になったので、駒沢公園へ犬(足)

今回も集合写真かなカメラ

19120610.jpg

前回も上手に待てが出来なかったウランも不安そう・・

「今回こそ頑張るのよパンチ

19102311.jpg

前列のななちゃんが切れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でもなんとかウランは待てが(少しバッド(下向き矢印))ができました・・・ダッシュ(走り出すさま)


そして肝心な横列の集合写真ですがexclamation×2

19093012.jpg

撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カメラの腕がないわたしと、待ての出来ないウラン・・がく〜(落胆した顔)

これじゃぁ撮れるはずもありませんよねもうやだ〜(悲しい顔)


外で待てが出来るようにこれから練習だよ手(グー)


その後、駒沢公園の中をちょっとお散歩犬(足)

19093013.jpg
↑ひなちゃん&かえでちゃんの隠し撮りexclamation&question顔(イヒヒ)

紅葉がとってもキレイでした紅葉

皆さんが写真撮影している間、

ウランとちょっと走りました目

19120614.jpg


お散歩で歩くより、走るのが好きなんですよね顔(汗)

わたしの体力が持ちません・・・ふらふら

どんどんタフになっていくウラン犬(笑)

それに引き替え体力が衰えていく飼い主 笑


日が暮れるのも早くなり、解散となりましたHello


四葉ご一緒して頂いた皆様へ四葉

楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また遊んで下さいね揺れるハート


ひなママ☆さんへ

また一緒に連れて行ってくれてありがとうございましたかわいい

長い時間運転ご苦労様でしたm(_)m


ニックネーム ウランまま at 01:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

走る!走る!!

今日、とても良いお天気晴れだったので、

幸手のドッグランに行ってきましたるんるん

191201.jpg

そうなんですひらめき

実は先週の3連休にも来たんですよわーい(嬉しい顔)

ウダウダしていたらあせあせ(飛び散る汗)アップし損ないましたふらふら

1912011.jpg

わたしの姉のきなこ☆ママときなちゃんも一緒ですわーい(嬉しい顔)ヤギ

2ワンは大の仲良し揺れるハート

ドッグランの中でも発揮してましたかわいい

1912012.jpg

アゲアゲのテンションですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1912013.jpg

ひたすら走る、走る!!

1912014.jpg

ウランはひたすら走りまわり、

きなちゃん遊ぼう犬(笑)と誘いに行きますヤギ

1912015.jpg

1912017.jpg

と〜っても楽しそうな2ワンですが・・・

実は他のドッグランではテンション低いんですよ・・・たらーっ(汗)

きなちゃんも先週ドッグランに行ってきたみたいですが、

撃沈して帰ってきた模様ふらふら


やっぱり2ワン揃っているのと、

ここの草むらが好きなのかなひらめき


1912018.jpg

ウランは楽しすぎて、幸せそうな顔です顔(イヒヒ)

こんな顔見れるなら、いくらでも連れて来るわよ顔(メロメロ)

1912019.jpg

なんて思ってたら、更に幸せそうな顔した人が・・・笑

ワンコ大好きなぱぱです顔(イヒヒ)

沢山のワンコに囲まれて幸せそう・・・ハートたち(複数ハート)

ぱぱ、良かったねわーい(嬉しい顔)


さすがに沢山遊んだので、ウランも疲れただろうと思ったら・・・

途中から入ってきたダックスちゃんと仲良しにムード

男の子が苦手なはずなのに、一緒に走りまわっておりましたるんるん

どんだけ体力あるんだか・・・


1912018.jpg

わたし達は休憩喫茶店

さすがに小さいきなちゃんは疲れたみたい・・・

そりゃあんだけ走れば疲れるさ・・

1ワン除いて・・・笑


寒くなる前に退散し、車(セダン)で帰ってきました。

1912016.jpg

ぐっすりのきなちゃん眠い(睡眠)

19120110.jpg

ぐったりお疲れのウラン・・・

さすがに最後のダッシュがきいたみたい 笑

よく遊んだね目


ここ以外のドッグランでも遊んでくれるといいんだけど・・・

ここはお気に入りのようなので、

また来たいとおもいますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ウランまま at 00:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする