2007年11月20日

久しぶりの舎人!

日曜日、とっても良いお天気でした晴れ

ひなママ☆さんをお誘いし、

舎人へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

前から気になっていたけれど、行ったことのなかった

「HOLA」というcafeへレストラン

1911194.jpg

犬(笑)用のおやつも出してくれるんですよるんるん

1911191.jpg

いっつもお利口だね犬(笑)犬(笑)

ウランはワンワンむかっ(怒り)困った子です顔(汗)

1911192.jpg

なんだか最近美しさに磨きがかかっているかえでさん揺れるハート

めちゃめちゃ可愛い写真ばっかりで

ウランままはメロメロよ顔(メロメロ)

もちろんひなこさんも美人さん黒ハート

でも今回ブレブレで(いつもか?笑)良い写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

191119.jpg

あ、ウランを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)


お腹がいっぱいになったので、

舎人公園へ移動犬(足)

1911103.jpg

ぱぱはかえでちゃんのリード担当を任せてもらい、

終始ご機嫌顔(イヒヒ)

草むらがあったので、おやつでつりつつ、走ってもらいました手(チョキ)

1911196.jpg

でもデジカメの充電がうまくいってなくて電池切れ顔(え〜ん)

意地で携帯のカメラで撮ったんだけど、

シャッターを押すタイミングが明らかに変 笑

まめのように写った写真ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)

本当にセンスないよね・・・爆弾


でも暖かいし、本当にお散歩には最高な日ぴかぴか(新しい)

本当に気持ち良かったぁ〜ハートたち(複数ハート)

1911195.jpg

紅葉も見れたし、大満足かわいい

1911197.jpg

集合写真撮ったり、本当に楽しい一時るんるん



舎人公園にはドッグランがあるのですが、

いまいちいつもテンションの上がらないウラン・・・

でも懲りずに投入しました目

19111911.jpg

やっぱり楽しそうじゃなく顔(汗)

即退散ダッシュ(走り出すさま)

また次回頑張ろう 笑


そして寒くなる前に舎人公園を後にしました車(セダン)

とっても楽しかったね黒ハート

特にウランは平日は夜のお散歩たらーっ(汗)

暖かい明るい時間になかなか散歩に行けないし・・・

先週は天気が悪かったので、全然行けなかったしふらふら

とっても嬉しそうでした犬(笑)

また来ようね車(セダン)



その後、いつものとこ行こうよ〜

と行ってみたものの、休憩時間で入れなかったもうやだ〜(悲しい顔)


でもひなママ☆さんからテラスならワンコOKなお店を教えてもらい、

Boule cafeでデザート頂きました喫茶店

1911198.jpg

とっても可愛いお店なの揺れるハート

雑貨なんかも置いてあって、今度ゆっくり見たいわぴかぴか(新しい)

1911199.jpg


勿論?顔(イヒヒ)晩ご飯を作る気がなかったわたし・・・

その後もひなママ☆さんをも誘い、

trinityへ再び行ってきました顔(ペロッ)

ウランも連れて行ったんだけど、暗くて写真なしですふらふら

でもさすがに疲れたのか、ウトウト寝てました。


ひなママ☆さん、1日おつき合いありがとうございました揺れるハート

とっても楽しかったわぴかぴか(新しい)

懲りずに顔(イヒヒ)また遊んでね〜るんるん

ニックネーム ウランまま at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

つなぎの練習

ここ最近、ぬいぬいもさぼっていたのであせあせ(飛び散る汗)

新作を作ってみましたぴかぴか(新しい)

新しい布もGETできていないので、

少々渋い感じですがたらーっ(汗)

どちらもあたしが作りました顔(イヒヒ)


191110.jpg

左のボーダーはどうもイメージと違った布で

暗い感じになってしまったので、アップリケを付けてみましたわーい(嬉しい顔)


そしてメインの右のつなぎですがexclamation×2

初挑戦ですパンチ

(注)型紙はぱぱのお手製です顔(ペロッ)

足のリブの部分が縫いづらいどんっ(衝撃)

まぁ、今回は練習ということで作ってみましたダッシュ(走り出すさま)


「モデルさ〜んexclamation×2お待たせ、出番です演劇

1911101.jpg

サイズはピッタリに作れるようになりましたかわいい

「はい、次いってみましょ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

1911102.jpg

もう飽きて嫌な顔のウラン犬(怒) 

ちょっと〜頑張って作ったんですけどぉ顔(汗)


1911103.jpg

そりゃ良かったです顔(汗)



これから寒い季節なので、

もっと厚地の生地でつなぎを作りたいと思います手(グー)


少々腕が上がってきたんじゃ顔(イヒヒ)

と自画自賛のウランままでした揺れるハートおまけ
ニックネーム ウランまま at 23:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お久しぶりです・・

続く・・・

なんてしておきながら、アップが遅くなってすみませんふらふら

体調が悪かったり、色々あってあせあせ(飛び散る汗)遅くなってしまいましたカメ

もう11月・・・紅葉

いつの事だよ!!と思われるかもしれませんが

読んで下さいね顔(泣)



合同誕生会の後、代々木公園へお散歩に行きました犬(足)

とっても広くて、沢山人もいましたるんるん

みんなと一緒に楽しく歩きましたよわーい(嬉しい顔)

途中、チョコモちゃんを預かって、多頭飼い気分ぴかぴか(新しい)

わたしもとっても楽しかったわぁかわいい


休憩しようと長いベンチ?に集合犬(笑)

みんな色々な休憩方法が揺れるハート

ひなちゃんは大好きな石を見つけたりるんるん

  下

191105.jpg

チョコモちゃん、ポコモちゃんは大好きなバックにIn犬(笑)

1911051.jpg

ウランはこむぎちゃんとパチリカメラ

1911052.jpg

そしてここでも集合写真カメラ

ウランはひなママ☆さんに縛ってもらい 笑

固定したので撮れましたよわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆さん、ありがとう顔(イヒヒ)

1911053.jpg

こんなにダックスちゃんがいたので、

周りの人も珍しいみたいで、注目されちゃいました目


とっても楽しかった誕生会もここで解散となりましたHello

沢山のプレゼント、皆さんありがとうございましたかわいい

ウランはウホウホで喜んでいました揺れるハート



帰りの車(セダン)で、晩ご飯作るの面倒だよね〜顔(ペロッ)

なんてひなママ☆さんと話になり、

近くのtrinityに再集合手(チョキ)

でもひなパパ☆さんは風邪で欠席ふらふら

そしてひなちゃんもパパの看病で欠席でした眠い(睡眠)

1911054.jpg

かえでちゃんはひなママ☆さんの横でお利口にしてました顔(笑)

本当にいつもイイコだわ黒ハート

ハロウィン前だったので、かぶり物を被ってもらいましたClap

1911055.jpg

かえでちゃん、超かぶり物似合う顔(メロメロ)

すんごく可愛かったでするんるん


そしてウランも顔(イヒヒ)
下

1911056.jpg

すんごい眠そうです顔(イヒヒ)

そして・・・おちました眠い(睡眠)

1911057.jpg

すっかり料理レストランを撮るのを忘れあせあせ(飛び散る汗)

気づいた時にはしめのパスタバッド(下向き矢印)

1911058.jpg

その他も美味しかったですよかわいい

こんな楽しい休日を過ごせて、

わたしもウランも幸せムード

また遊んで下さいね顔(笑)
おまけ
ニックネーム ウランまま at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする