2007年10月24日

合同誕生会

日曜日、とても楽しみにしていたお出かけがありましたわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆さんがお迎えに来てくれましたよ車(セダン)

いつもありがとうございますかわいい


向かった先は

191023.jpg

ティアハイムさんでするんるん

ここで、合同誕生会があったんですよバースデー

今回貸し切りで手配をして下さったんですClap

なのでノーリードOKです犬(足)

なんと10人、15犬(笑)が集合しましたるんるん

今回お誕生日な子を紹介しますぴかぴか(新しい)

1910231.jpg
フランちゃん揺れるハート


1910232.jpg
初めましてのCHOCOくん揺れるハート


1910233.jpg
こちらも初めましてのそらちゃん揺れるハート


1910234.jpg
麿くん揺れるハート


1910235.jpg
かえでちゃん揺れるハート


1910236.jpg
そして我が家のウランです。


お祝いをしてくれたお友達は

1910237.jpg
チョコモちゃん、ポコモちゃん揺れるハート


1910238.jpg
JeJeちゃん、Tiaraちゃん揺れるハート


1910239.jpg
こむぎちゃん揺れるハート


19102310.jpg
パティちゃん揺れるハート


19102311.jpg
ななちゃん揺れるハート


19102312.jpg
初めましてのうみちゃん揺れるハート


19102313.jpg
ひなちゃん揺れるハート


みんなと〜っても可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

でも写真がブレブレたらーっ(汗)

腕が悪いのかカメラが悪いのか・・・ふらふら

きっと前者だわ・・爆弾


沢山のダックスちゃんに囲まれて幸せなひとときぴかぴか(新しい)

みんな美味しい人を見つけると、即集合 笑

19102314.jpg

勿論ウランも参加顔(イヒヒ)


あれ?なんだか控えめなイケメンが目

19102315.jpg

CHOCOくんだわっ顔(笑)

女子のパワーに負けてか顔(汗)

5歩位後ろでお座りしてました顔(メロメロ)

可愛い顔(メロメロ)


わたし達も美味しいを頂きましたレストラン

19102316.jpg19102317.jpg

とっても美味しかったですぴかぴか(新しい)

デザートもボリューム満点揺れるハート

でもウランがワンワンどんっ(衝撃)犬(怒)

お友達にはワンワンしなかったのにバッド(下向き矢印)

外にいたお客さんが気になったのか、吠える吠えるふらふら

それにトイレの心配もあったりで・・・

ゆっくり食べられませんでした顔(泣)


そしてみんなで集合写真カメラ

ルンルンだったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

19102318.jpg

1ワンだけウロウロ顔(なに〜)

待てが出来ず・・・・

こんな結果に下

19102319.jpg

これが精一杯でした顔(泣)


ワンワンどんっ(衝撃)するし、待ては出来ないしあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、ご迷惑お掛けしてスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)



楽しい時間もあっという間exclamation×2

気づいたら2時間経っていました。

今回お話があまり出来なかった方もいて、ちょっと残念バッド(下向き矢印)

今度ゆっくりお話出来たらなぁ〜って思いました黒ハート



その後、公園へ移動車(セダン)

のその後もあるので、つづく顔(ペロッ)

ニックネーム ウランまま at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

デート

昨日、お台場へデートに行ってきましたるんるん

ぱぱが仕事でいなかったので、久々の電車です電車

暴れるウランあせあせ(飛び散る汗)お台場まで行けるのだろうか顔(汗)

途中で寝てくれたので、無事に到着手(チョキ)


さてさて、本日ご一緒頂いたのは揺れるハート

191014.jpg

りえちん&こむぎちゃんですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

以前ばったりお台場でお会いして以来るんるん

またもお台場で再会となりましたわーい(嬉しい顔)

半分初めまして〜だけど、全然そんな感じがしませんでしたぴかぴか(新しい)

歳も近いし、早速お話に花が咲きましたかわいい


こむぎちゃんはとってもお利口さんで、

大人しくお座りしていました犬(笑)

更に小振りちゃん&かわいこちゃんハートたち(複数ハート)(←古い言い方かしら?)

ファンになっちゃうわ顔(メロメロ)

ウランはまたまた大暴れあせあせ(飛び散る汗)

落ち着くという言葉を覚えて頂けませんかねぇ顔(なに〜)



お腹ぺこぺこだったわたしは、パスタを注文レストラン

1910141.jpg

なんと、サラダ、スープ、ドリンクが付いて

900Clap

美味しいし、大満足でしたキスマーク

1910142.jpg

今回行ったお店はTARLUMさんレストラン

とってもお洒落なお店で、席も満席でしたよ演劇


その後、レインボーブリッジを背景に記念撮影カメラ

1910143.jpg

あれ?レインボーブリッジはどこだ目 笑



パレットタウンに向かうと、沢山のコスモスが咲いていましたかわいい

1910144.jpg

とってもキレイだったので、ここでも記念撮影カメラ

1910145.jpg

ウランはすごい顔だし、肝心なコスモスが写ってないし顔(汗)


気を取り直して、ヴィーナスフォートへ犬(足)

1Fはワンコも歩いてOKなので、

毎回来てしまう場所です顔(笑)


途中、ワンコの洋服などが置いてあるお店に、

小さなドッグラン?を発見exclamation×2

早速投入してみました顔(イヒヒ)

1910146.jpg

   顔(汗)

1910147.jpg

   顔(汗)顔(汗)

楽しくなかったみたいです・・・たらーっ(汗)


ペットパラダイスや、ペットシティなどブラブラし

1910148.jpg

試着なんぞしたり、なんだかんだ色々お買い物しちゃいました顔(ペロッ)


歩き疲れたわたしたちは、お茶休憩喫茶店

1910149.jpg

久しぶりにフロートにしてみました揺れるハート

美味しかったですぅわーい(嬉しい顔)


あれ?何か下から視線が・・・・

    注射

    下

19101410.jpg

こむぎちゃんでした目

19101411.jpg

いつの間にか、ウランまで目

こむぎちゃんのそんな可愛い目線頂けるなら

いくらでも揺れるハート

おやちゅを大量に持ってきてたので顔(イヒヒ)

いっぱいあげちゃった手(チョキ)

「あの〜こむぎちゃんの美味しい人になれますか?

19101412.jpg

やったぁ揺れるハート美味しい人になれましたClap

うひひ顔(イヒヒ)計画成功だわっGood


その後仕事が終わったぱぱが合流わーい(嬉しい顔)

可愛いこむぎちゃんに絡み顔(汗)

更にゲーセンまでおつき合いさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね〜顔(泣)


気が付くと外は真っ暗三日月

楽しい時間はあっという間・・・

バイバイして帰宅したのでした車(セダン)

とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)また遊んでねわーい(嬉しい顔)犬(笑)



りえちんに、沢山のプレゼント頂いちゃったんですプレゼント

19101413.jpg

りえちんお手製のネックレス肉球クリームおやつです

こんなに可愛いネックレスが作れるなんて凄いですよねぴかぴか(新しい)

とっても嬉しいでするんるん本当にありがとう揺れるハート

肉球クリームずっと欲しかったの顔(メロメロ)

ウランもお礼を言ってねexclamation

19101414.jpg

付け方違いますけどぉ・・顔(汗)

19101415.jpg

それも違うってたらーっ(汗)

でもとっても気に入ったみたいです顔(イヒヒ)


楽しいデートが出来て良かったね、ウラン犬(笑)

また遊んでもらおうね顔(笑)


おまけ
ニックネーム ウランまま at 22:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ご近所に♪

うちの近所には、ドックカフェという

素敵な場所がありませんでしたバッド(下向き矢印)

でも昼はCafe喫茶店夜はダーツバーバーという

ワンコOKなお店が出来たんですよわーい(嬉しい顔)

早速OPENしたと聞いて行ってきましたるんるん

うちから歩いて15分〜20分位ですが車で顔(イヒヒ)

1910126.jpg


ご一緒してくださったのは

191012.jpg

ひなママ☆さん&パパさん、ひなちゃん、かえでちゃんです揺れるハート

かえでちゃん、上向き過ぎですけどぉ顔(ペロッ)


そして我が家の

1910121.jpg

ウラン、わたし、ぱぱですわーい(嬉しい顔)

新築なだけあって、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)


ぱぱは、ひなちゃんとかえでちゃんに餌付け開始顔(汗)

1910122.jpg1910123.jpg

美味しい人になろうと必死顔(イヒヒ)


ご飯はちょっと小盛りだったけど顔(ペロッ)

とても美味しかったですよるんるん

1910124.jpg1910125.jpg

お互い徒歩で来れる距離だから、

今度は夜三日月来てみたいなぁ〜ビール


Cafe後はまたまたひなママ☆さんのお宅にお邪魔しました家

すっかり慣れたご様子のウランさん犬(笑)

1910127.jpg

ひなちゃんを誘って、バトル開始どんっ(衝撃)

相変わらずガゥって言われてもシッポフリフリ犬(笑)でした 笑

かえでちゃんの姿がないなぁ・・・

なんて思って探したら

1910128.jpg

うちのぱぱに拉致されてました顔(汗)

いつもいつもごめんね、かえでちゃん・・・たらーっ(汗)


みんな集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1910129.jpg

ウランの片手・・・意味不明 笑

革のソファーだったから、社長の気分だったのかな顔(イヒヒ)


それにしてもかえでちゃんの耳毛ながっ目

ウランの短さが目立ちますね顔(汗)

今度少し分けてくれないか、交渉してみよっと顔(ペロッ)



またまたゆっくりくつろがせて頂きるんるん

明るいうちにお散歩に行こうと

ひなママ☆さんの行きつけの場所に行ってきました手(チョキ)

19101210.jpg

ここはお散歩には最適なところなんですよわーい(嬉しい顔)

芝生もあるし、足に優しい歩道で歩けます犬(足)

前にも一緒に来たんですけどね顔(ペロッ)

暗くなるまでテクテク歩き、大満足のお散歩でしたかわいい


ひなママ☆さん、パパさん、遊んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)

今度は夜、お店に行きましょ揺れるハート

素敵な車車(セダン)も乗せてくれてありがと〜



そして、ウランが誕生日だったので、プレゼントも頂いちゃいましたプレゼント

19101211.jpg

手作りのスカートですわーい(嬉しい顔)

あ、スカートがよく写るように、上着を着ていませんが、

決して変態ではございません 笑


じつはこのスカートexclamation×2

19101212.jpg

とっても可愛いでしょう顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

さすがひなママ☆さんだわよ〜ぴかぴか(新しい)

ぱぱと大興奮でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


他にも・・・・

19101213.jpg

可愛いおもちゃとおやつ付きキスマーク

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)


気に入ったようで、早速振り回して可愛く遊んでます顔(チラッ)

   下
19101214.jpg

ニックネーム ウランまま at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

兄妹再会!『後編』

かわいい続きですかわいい

お宅で大暴れしたたらーっ(汗)後、

いつものルー君のお散歩コースに連れて行ってもらうことにるんるん

1910065.jpg

ご案内ありがとうわーい(嬉しい顔)

と〜っても広くて、大好きな芝生です揺れるハート

しかも道路には出にくい構造になっているので、

広いドッグランのようぴかぴか(新しい)


みんなで追いかけっこしたり、

ru-kunn.jpg

各自で楽しんだり顔(イヒヒ)

uran.jpg

ウランもひたすら笑顔でするんるん

kinako.jpg

人面犬exclamation&questionがく〜(落胆した顔)ごめん、ごめん、きなちゃん顔(イヒヒ)

もろに逆光だったわねたらーっ(汗)

ママ、禁断の写真使ってごめ〜ん顔(ペロッ)

しかも舌出ちゃってます顔(ペロッ)



ルーくんはいつもこんな素敵な所でお散歩いいねぴかぴか(新しい)

1910067.jpg

あれ、ちゃっかりよーすけさんのお膝ですムード

お膝が好きなのも似てるのねるんるん


またまたうっほっほ〜いるんるん3ワン犬(笑)

なかなか集合写真が撮れませんふらふら

1910066.jpg

「目線くださ〜い目

1910068.jpg

「・・・・・・・・。」

よーすけさん、期待に応えられなかった 笑もうやだ〜(悲しい顔)



そして、よーすけさん、パパさんにとっても素敵なお店に

連れて行ってもらいましたレストラン

1910069.jpg

暗くてわかりませんね・・顔(汗)

店内はこんな感じ顔(笑)
   下
19100610.jpg

アメリカンな感じでとってもお洒落でしたかわいい

懲りずに 笑 集合写真を撮るわたしカメラ

19100611.jpg

さすがに3ワン、呆れてます・・・

ルーくんにここは美味しいのが出てくるんだよ犬(笑)

と聞いたかはわかりませんが、期待の眼差しです目

ちゃんとありますよ〜〜!!


じゃ〜〜んぴかぴか(新しい)

19100612.jpg

牛肉&パスタですレストランなんとも贅沢な1品Clap

19100613.jpg

肉から食べてます顔(イヒヒ)

19100614.jpg

食べる後ろ姿もそっくりです顔(メロメロ)

とその時exclamation×2

19100615.jpg

ルーくん、ウランのご飯を一緒に食べています顔(笑)

ウランも嫌がる所か、一緒にお皿から仲良く食べました犬(笑)犬(笑)

そんな姿がめちゃめちゃ可愛かったです顔(メロメロ)

きなちゃんには多いはずなのに

「うぷっむかっ(怒り)」ってなりつつも頑張って食べるきなちゃんヤギ

それじゃなくても食べるのが遅いので、

取られると思ったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

お腹がパンパンになってました顔(イヒヒ)


あ、わたし達のご飯、撮るの忘れました顔(汗)

ハンバーグ、とても美味しかったです手(チョキ)



それからまた楽しいおしゃべりタイムわーい(嬉しい顔)

ルーくんの話を聞けば聞くほど、性格もそっくりなんでするんるん

沢山の発見ができてとっても嬉しかったです揺れるハート



それより何より、よーすけさん、パパさんとルーカス君が出会い、

こんなに幸せに暮らしているということ、

優しい子に育っていてくれたこと、

涙が出るほど嬉しかったです顔(泣)


そしてウランと再会させて頂いた事に本当に

感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



次回はこちらに遊びに来て頂ける事にClap

今から楽しみでルンルンです揺れるハート

色々お世話になりましたm(_)m

またわたしも遊びに行きますHello




黒ハート今回のお気に入り写真黒ハート

19100616.jpg
一緒にうたた寝

ウランがこんなに顔を近づけることはめったにありませんあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりルーくんが優しいから、

もう心を許したようです顔(笑)


やっぱり兄妹可愛いわぁ顔(メロメロ)手(チョキ)
(親ばか万歳 笑)


ニックネーム ウランまま at 21:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

兄妹再会!『前編』

土曜日、ウランの兄である、

ルーカス君に会いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

きなちゃんも一緒ですよ〜ヤギ

兄妹であることが分かった時点で

会いに行くことは決めてたので、

ずっと楽しみにしていたんです揺れるハート

191006.jpg

ルーカスくんですわーい(嬉しい顔)

イケメンでしょうるんるん


途中渋滞&迷子もありましたが、無事に到着車(セダン)

よーすけさん、お迎えありがとうございました!

1910061.jpg

お宅にお邪魔した途端、お嬢さま方大ハッスルあせあせ(飛び散る汗)

ルーくん、驚きのあまりちょっと引いてます顔(汗)

どこにいってもこのノリ・・・

いい性格してます 笑


2ワン、落ち着きがないので

ルーくんをゆっくりいじくり回す顔(イヒヒ)ことが

なかなかできませんたらーっ(汗)

ようやく兄妹の2ショットGETGood

1910062.jpg

やっぱり似てます目

可愛いのぉ顔(メロメロ)(早速親ばか&親戚ビイキ顔(ペロッ)

しばらく、観察の時間です目

後ろ姿が似てる揺れるハート

顔の形が似てるかわいい

手の形もそっくり〜るんるん

ずっと見てても飽きません顔(メロメロ)


男の子がちょっと苦手なウランですが、

ルーくんとはすんなり仲良くできました手(チョキ)

覚えているのかな?なんて思いましたが、

きっと忘れてるよねもうやだ〜(悲しい顔)

でも兄妹で遊ぶ姿はたまらなく可愛いですぴかぴか(新しい)



しばらくしてご飯をご馳走になろうとレストランした途端、

お行儀の悪いウランさん、テーブルにベッタリ顔(汗)

お隣の部屋で待っててもらうとしたのに、

3ワン脱走ダッシュ(走り出すさま)

悪知恵の働くウランさん、真っ先に飛んできました犬(笑)

もしや、あんたが犯人かexclamation&question



きなちゃんは2階まで探検しに行くし、

本当にやりたい放題ですがく〜(落胆した顔)



そんな2ワン、お宅のお庭で遊ばせてもらうことにわーい(嬉しい顔)

1910063.jpg

はい。お庭でもきなちゃんとバトルですどんっ(衝撃)

ルーくんはどこ行った?

1910064.jpg

お兄ちゃん、大人です顔(イヒヒ)

マイペースなのは、遺伝ですかねぇ 笑



ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

3ワン、お揃いのお洋服を着ていますブティック

19100619.jpg

夫婦力を合わせて作りました顔(笑)

しかしきなちゃんのお洋服、小さすぎますヤギ

下手くそながらも、愛情を込めて作りましたわーい(嬉しい顔)
(気持ちで勝負 笑)

早速ルーくんも着てくれたんです揺れるハート

サイズもぴったりで良かったひらめき



あまりにも嬉しい&楽しい1日だったので

書きたい事が盛りだくさん顔(笑)

『後編』に続かせて頂きますぅるんるん

ニックネーム ウランまま at 16:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

またまたプレゼント〜♪

今日から10月ですね。

会社では人事異動やら、組織変更やらで

また新しい期が始まるんだなぁ〜と実感した1日でした目



さてさて、本日嬉しいお届け物がありましたぴかぴか(新しい)

ブログで仲良くさせてもらっている

きよぴよちゃんからウランへ誕生日プレゼントですプレゼント

191001.jpg

可愛いメッセージカード付きですかわいい

1910011.jpg


きよぴよちゃんはお洋服屋さんを開いているんです揺れるハート

kopiyo

上一度覗いてみてくださいるんるん

サイズも調整して下さるので、ピッタリなお洋服が届く事間違いなしGood



ウランは自分の物だとわかったのか?

目を離したスキにお洋服を抱きかかえていました顔(イヒヒ)

19093012.jpg

早速ウランはお気に入りになったようですわーい(嬉しい顔)

ポーズもバッチリでしょ 笑

1910013.jpg

それは言わない約束じゃ・・・顔(汗)

確かに同じ人間が作ったのかexclamation&questionって程

仕上がりは違いますけどぉ顔(チラッ)



ウラン、ちゃんとお礼を言ってね顔(笑)

1910014.jpg

よく出来ましたClap


かわいいきよぴよちゃんへかわいい

プレゼントありがとうるんるん

可愛いぴかぴか(新しい)って言ってたの覚えてくれてたのね顔(泣)

緑色の可愛いお洋服が欲しかったの顔(メロメロ)

サイズもピッタリでした〜ー(長音記号2)

本当にありがとうハートたち(複数ハート)

大事にするねっ手(チョキ)


ニックネーム ウランまま at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする