2007年08月29日

初旅行A

福島から秋田へ移動車(セダン)

ウランはいつも

車=寝るところ

と認識しているので、ぐっすり寝ています眠い(睡眠)

でもしきりにウランが陰部を舐めているので

見てみると目


あれがく〜(落胆した顔)

あれあれ顔(なに〜)



何かに刺されたような跡、

そして一部だけ腫れていますあせあせ(飛び散る汗)

本人が「お嫁にいけなくなるでしゅ犬(怒)

と言うので写真は載せないでおきますねバッド(下向き矢印)


どうしたの〜exclamation×2exclamation×2

何があったのふらふら


心配だけど今は高速道路の上・・・

何かあった時のために秋田の病院も調べておいたので

秋田に着いてから病院に連れて行こうexclamation

ということに。。


そして秋田の大曲に到着手(グー)

会社の仲良しの方の実家があって、

いつもお邪魔させて頂いているんでするんるん

しかもこのご実家はお婆さまだけで住んでいるんだけど

もう86歳という事もあり、

預かってもらっている期間が多いみたい・・・


なのでおにいやん(会社の方)とその彼女さんが待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

今回の旅行で気づいたことかわいい

それはウランさんはどこでもくつろげるexclamation×2

1908285.jpg

大好きなスティッチも連れて行ったから

枕にして寝てました眠い(睡眠)



一息ついたので、病院へ車(セダン)

でもさすがに年に1回の大イベント夜

病院、休診日でした顔(泣)

しかも駐車場にテント張って、花火見る気マンマン顔(汗)

そりゃそうだよねぇ・・



陰部を見てみると、悪くはなってないみたいだし

ずっと舐めているわけでもないので

様子を見ることにしました目



の〜んびり過ごして、

花火が始まるちょっと前に出発パンチ

指定席をとってもらっていたので楽勝手(チョキ)

残念ながらウランさんはお留守番犬(泣)

花火の音大丈夫かなexclamation&question

怖くないかなexclamation&question


心配しつつも・・・

1908288.jpg

1908287.jpg

1908286.jpg

とっても花火はキレイでしたClap

写真ではうまく撮れないんだけど、

本当に規模が違うのグッド(上向き矢印)

花火師達の大会だから、気合いの入り方も違う揺れるハート


なのでついつい、毎年来ちゃうんです顔(ペロッ)

見た事がない方、機会があったら是非キスマーク

見て損はないですよ〜ぴかぴか(新しい)



ウランも花火は大丈夫だったのか?

お利口さんで待ってましたClap


そんなこんなで旅行はあっさり終了顔(汗)

ウランの大事な部分も腫れがひいたので一安心顔(笑)

大自然に行ったとはいえ、虫除けスプレーも

陰部にはふりかけないですよねぇ・・・笑

まさか虫もここを狙うとは顔(イヒヒ)

でも本当にすぐに良くなってよかったわ顔(汗)



しかし秋田は遠かった顔(なに〜)

8時間かけて帰ってきましたたらーっ(汗)







ニックネーム ウランまま at 23:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初旅行 @

先日、遅い夏休みをもらいましたわーい(嬉しい顔)

わたしの会社もぱぱの会社もお盆休みはないの・・・

なので交代制でお休みです。

今年の夏休みはぱぱの実家、福島車(セダン)

&秋田の大曲の花火大会夜へ行ってきましたるんるん

残念ながら、ウラン中心の旅行ではないんだけど顔(汗)

ウランも一緒に行ってきましたよグッド(上向き矢印)

なんとウランにとっては初旅行exclamation×2


目-----------------------------------------------目

ぱぱの実家には(にもかな)ワンコがいるんです犬(笑)

ウランははじめして。なので仲良くできるか、ちょっと不安たらーっ(汗)

190828.jpg

トイプードル ララちゃん♀は、

ウランよりも年下で元気いっぱい手(グー)

190828.jpg

でもちゃんとご挨拶できましたぴかぴか(新しい)

最初は押され気味なウランさんでしたが、

時間が経つにつれ、慣れてきたみたいるんるん



ララちゃんはウランにおもちゃを譲ってくれたり、

とっても優しい女の子犬(笑)

ウランがお姉ちゃんなのに、

ララちゃんの方が大人に見えたわ顔(チラッ)



ウランとララちゃんを観察すると・・

とっても似てる気がしてきました目


あ、見た目は全然違いますが・・・笑



1908282.jpg

四葉出してもらいたいの図四葉


1908283.jpg

四葉ちょっと退屈な図四葉



ぷぷぷっ顔(イヒヒ)同じポーズが多いの顔(笑)



ウランが追いかけたり、ララちゃんが追いかけたりで

とっても楽しい時間を過ごしました犬(笑)犬(笑)



しかしプードルちゃんは手足が長いexclamation×2

まぁ、ダックスが短いだけかもだけど 笑

抱っこするときも、足の置き場に困っちゃった顔(ペロッ)

そしてとっても軽いの揺れるハート

平均体重ってどの位かわからないし

ララちゃんがパピコちゃんだったからかもしれないけど・・

モコモコしてるから、大きく見えるだけなのね〜

っていじくり回しちゃった顔(イヒヒ)



今回はあまりゆっくり出来なかったので、

次の目的地、秋田へ出発の前に、

ぱぱの父、母に抱っこしてもらったよグッド(上向き矢印)

1908084.jpg


いつもご馳走になってるダメ嫁ですが顔(チラッ)

しかも今回は爆睡し眠い(睡眠)ほとんど寝てました顔(なに〜)

また遊びに行かせて頂きますHello

と秋田に向かったウランまま家でした車(セダン)


Aへ続く・・・・・
ニックネーム ウランまま at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

続き・・

前の日記の続きですわーい(嬉しい顔)

そうそう・・

ウランさん、最初は大人しかったのに、

おやつを見ると、目の色変えて、

「おやちゅくだしゃい犬(笑)

色んな所を回っていたウランさん・・あせあせ(飛び散る汗)

みーんなお利口さんに

「いただきましゅ。」ってお上品に食べてるのに

「よこせ〜犬(怒)」とがっつきなウランさんでしたたらーっ(汗)

そのおかげか?頼まれてもないのに、カメラ目線 笑

まぁ・・わたしは入れたはずのおやつが見つからなくもうやだ〜(悲しい顔)

頂きっぱなしでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さん、ご馳走になってしまってすみませんふらふら



皆さんと色々お話して、お勉強になりましたひらめき

そしていっぱい笑い、とっても楽しい時間を過ごしましたるんるん



そろそろランにでもひらめき

ということでランで遊んだよ黒ハート

19081812.JPG

まずはご挨拶るんるん

おっ、いきなり麿くんといい感じにハートたち(複数ハート)

19081811.JPG

いつもランでは全然遊べないウランさんですが、

慣れてきたのか

ちゃんとご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)

19081813.JPG

お目目ぱっちりのフランちゃんのカメラ目線GETぴかぴか(新しい)

可愛い〜顔(メロメロ)

19081810.JPG

とっても仲良し、チョッちゃん、ポッちゃん犬(足)

なーんてみんな可愛いんでしょ揺れるハート


と思っていたら、ウランが大暴走がく〜(落胆した顔)

こんなウラン見たことな〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大暴走ぶりは早すぎてカメラで撮れませんでした顔(泣)

嬉しい時に見せる走り方だったよ顔(イヒヒ)

いっぱいお友達がいて嬉しかったんだねかわいい

お相手をして頂いたノッチさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ノッチさんにはお土産におやつまで頂きました。

ありがとうございます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



とーっても楽しい時間もアッという間exclamation×2

なんと6時間もいたんですよぉ目

会社の6時間は長いのに 笑

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)


最後に記念撮影カメラ

初参加のウランさん・・・

ちゃんと待ってられるか心配でしたが、

なんとお利口さんでした四葉

19081814.JPG

ね?ちゃんと馴染んでるでしょ顔(イヒヒ)


ご一緒させて頂いた皆様、

本当にありがとうございましたるんるん

また遊んでくださいね〜exclamation×2


帰りの車(セダン)であまりにも可愛いから

ついつい撮っちゃった顔(ペロッ)

190821.jpg

かえでちゃん、すごいとこ枕にしてるね顔(イヒヒ)

そして長い時間運転をして下さったひなママ☆さん、

本当にありがとうございました顔(笑)
ニックネーム ウランまま at 00:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

初!!!

わたくし、

ついにexclamation

ついに〜exclamation×2

『オフ会』デビューしちゃいましたるんるん

ご近所のひなママ☆さんとお散歩に行った時、

お誘い頂いたの〜顔(メロメロ)

当日、緊張のあまりお腹痛くなっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)←子供かよったらーっ(汗)

本当にドキドキでした顔(え〜ん)



ひなママ☆さんが朝車(セダン)で迎えに来て下さって

出発した先はFRESHNESS DOG CAFEです黒ハート

うちの自宅からは約2時間かかるんだけど、

ひなママ☆さんと一緒にいろ〜んなお話出来て

楽しい時間に顔(笑)



到着後、ちょっとドッグランで遊んだよ犬(笑)



さてさて、本日ご一緒して下さった方々

1908182.JPG
ななちゃん&ななママさん

ななちゃんはとっても小さくて可愛いのハートたち(複数ハート)

引っ込み思案で、ママの側でピタッってしてる姿が

またまた可愛いの顔(メロメロ)


1908183.JPG
麿くん&麿ぷんさん

今回、男の子は麿くんだけ〜わーい(嬉しい顔)

とっても大人しくて、男前かわいい

お隣の席だったから、ついつい見ちゃったよぴかぴか(新しい)

1908184.jpg
チョコモちゃん、ポコモちゃん&ノッチさん


チョコモちゃんとポコモちゃんはカニンヘンちゃんで

とっても小さいのexclamation×2

しかも美人さんでしょ〜顔(メロメロ)


1908185.JPG
ひなこちゃん、かえでちゃん&ひなママ☆さん

ママお手製のスリングに入ってとってもイイコにしてたよ犬(笑)

特にかえでちゃんは眠い(睡眠)してたよ顔(ペロッ)

わたしもスリング欲しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)


1908186.JPG
パティちゃん、フランちゃん&パティママさん

パティちゃんは厨房に熱い視線むけてて目

その間にフランちゃんはママに甘えてて可愛かったハートたち(複数ハート)

とっても仲良しな2ワンちゃん犬(笑)犬(笑)


1908187.JPG
1908188.JPG
JeJeちゃん、Tiaraちゃん&♪Yumichanさん

JeJeちゃんはずっとバックにInだったけど、

と〜っても大人しくて、可愛い目線をくれたよ顔(メロメロ)

ティーちゃんは元気いっぱいるんるん

ご挨拶しに来てくれましたexclamation×2

可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

190818.jpg
そしてウランとわたし。

緊張のあまり着いてすぐにはご飯食べられず 笑

食べたと思ったら写真なしあせあせ(飛び散る汗)

こんなに動揺する女だったなんてがく〜(落胆した顔)

そんな飼い主の気持ちを分かってか?

最初は大人しかったウランさん・・・


でも・・・



この先は後編でHello

だって思い出したらまた緊張してきちゃったんだもん 笑


ニックネーム ウランまま at 22:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お台場!

日曜日に、きなこ☆ママとパパ、

わたしとぱぱ+2ワンでお台場へ車(セダン)

あ、その前に、わたしの姉、きなこ☆ママがブログ始めましたるんるん

気になる方はポチッとお願いしま〜すかわいい上


日中はとっても暑いのでたらーっ(汗)午後に出発ですグッド(上向き矢印)

目的は先日、BABYCAKEさんで撮ってもらった写真を受け取りにぴかぴか(新しい)

なんと50%OFFのSALEをやっていました目

とってもお高いので、SALEでもうちには高いあせあせ(飛び散る汗)

でもきなちゃん用にと〜っても可愛いお洋服があったので

お買い上げしてましたよ顔(イヒヒ)



喉も渇いてきたし〜休憩したいし〜お腹も空いた〜

ということで、Puppy'sDiningかわいい

きなちゃん、購入したお洋服で下
190814.jpg

外にいるワンちゃん犬(笑)が気になるみたい。


本日初登場ウランさん下
1908141.jpg

そうだよね〜揺れるハート久々のCAFEだねわーい(嬉しい顔)


わたしはホタテと長葱の和風スパ(確かこんな名前だったはずたらーっ(汗)

を注文わーい(嬉しい顔)とっても美味しかったですかわいい

1908142.jpg

ウランはお利口で待ってるかな〜目

1908143.jpg

ご飯を食べてるワンちゃんをじーっと見てました顔(汗)

よだれは垂らしてないと思うけど顔(イヒヒ)


お腹がいっぱいになって、

せっかく来たんだからお散歩しよ〜犬(足)

と浜辺の方へるんるん

1908144.jpg

出発も遅かったし、すっかり夜景がキレイに見える時間るんるん

チュッチュッしているカップルムードが沢山いて、

きなちゃんとウランが邪魔に入らないかヒヤヒヤでした 笑

ちょっとだけ草むらがあって、きなちゃんと走ってました犬(笑)

楽しかったねぴかぴか(新しい)


でも大して動いていないはずのウランさん・・・

帰りの車(セダン)熟睡眠い(睡眠)

1908145.jpg

ぷぷぷっ顔(イヒヒ)手上がってますけど・・

ウランさん、授業中exclamation&question顔(ペロッ)

1908146.jpg

なかなか先生に指してもらえないウランさんHello

ずっとこの体勢で家に着いたのでした〜たらーっ(汗)
ニックネーム ウランまま at 23:27| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

誤飲騒動!!

今朝はとてもハイテンションなウランさん犬(笑)

ままにダイブどんっ(衝撃)

ぱぱにダイブどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ゆっくり寝かせてよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

と思っていたら、隣の部屋に乱入exclamation×2
(いつもは扉を閉めて開けられないようにしています)

ゴソゴソしていたんで、怪しいなぁ・・

と様子を見に行くと・・・


部屋が大変な事にがく〜(落胆した顔)

ゴミは荒らされ、テーブルに乗ったのか

上に置いてあったものもボロボロ顔(なに〜)


ぎゃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「コラ〜パンチ

とウランさんを捕まえたら何やらくちゃくちゃ・・・

「口開けんかexclamation×2ちっ(怒った顔)

と取り出したらなんと人間の薬

まだ原型のままだったので、ホッとしていたら

薬が入っているフィルム(?)2粒入りが空にどんっ(衝撃)


もう1粒まさか食べたんじゃがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

すぐに病院に電話し、

ま「もしかしたら食べちゃったかもしれないんですが

 すぐにやらなければいけない対処方法はありますかexclamation&question

病「これからこれますか?来て頂いた方がいいです」

との事だったのですぐに向かうことにexclamation×2exclamation×2

当方人のウランさんはお出かけだと勘違いしルンルンだしバッド(下向き矢印)

薬が効いちゃったらどうしよ顔(泣)顔(泣)

とっても不安な時間でした顔(え〜ん)




到着してすぐに診てもらえました。

ちなみに飲んだと思われる薬は鼻炎薬でしたバッド(下向き矢印)

鼻炎薬の成分に、塩酸フェニレフリンというのが入っていて、

犬が人間位の摂取量を取ってしまうと、ふらつき、血流を悪くし、

中毒で最悪は死に至ることもあると説明してくれました。

ウランはとても元気だし、飲んだとは言い切れない状況・・・

飲んだと思われる時間から、約2時間経っていました。

吐き出させるには時間が経っているので、

血流を良くする点滴を打ち、

半日お預かりして様子を見た方が良いと判断で

ウランを預けることにふらふら


先生は「恐らくこの時間で薬が効いてないということは

    きっと飲んでいないかとは思います。
 
    でも万が一の時、あの時やってあげれば良かったと

    後悔だけは嫌じゃないですか。」

と言って下さいました。

何かあったらすぐに連絡が入ることに。。

ウランがいない家・・・

大人しいくせに、悪さが多いウラン犬(怒)

ボーっとしてるけど、気づいたら側にいてくれるウラン犬(笑)

ちょっとの時間かもしれませんが、

とっても長く、寂しい時間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてウランの事で頭がいっぱい顔(泣)

何かあったらあたしのせいだexclamation×2

薬には気をつけていたはずなのに・・・

でも最悪な事は考えないようにふらふら



ぱぱが3時頃に電話し、変化がないか聞いた所

病「ウランちゃん、すやすやお腹見せて寝てますよるんるん

良かった顔(泣)顔(泣)


お迎えに行った時は、点滴も効いて元気いっぱいのウランさん犬(笑)

本当に何もなくて良かったよぉもうやだ〜(悲しい顔)



ちょっと余裕が出てきたわたしは、先生に質問を・・

それはフードの事と、体型の事です。

以前、皆さんにお聞きした、

パピー用と成犬用のフードの切り替え時期です。

悩んだわたしは、パピー用と、成犬用を混ぜてあげてましたかわいい

まず先生はウランの肋骨を触り、

先「ちょっと肋骨まで遠いかも・・・ぽっちゃりですね。」

そんな気がしてましたがたらーっ(汗)やはりそうですかバッド(下向き矢印)


先「なんでもうパピー用は終わりにして下さいね。」

はい・・・だってウランさんの体重・・・

4.6キロでした犬(泣)

ヒートがきて、600cも増えたんですもんがく〜(落胆した顔)



ウランさん、沢山運動しようねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



帰ってきたウランさん下
190811.jpg

皆さん、ウランは元気ですぴかぴか(新しい)

1908111.jpg

こっちの台詞だよBad


って全て飼い主の責任ですもうやだ〜(悲しい顔)

ウランは被害犬ですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さんも、気をつけて下さいね・・・

未だにどこから鼻炎薬を見つけてきたのかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


ここまで長々と読んで頂いてありがとうございましたm(_)m

飼い主として恥ずかしい話ですが・・・

でもこの日記を読んで、更に皆さんにも注意して頂き、

このような事がないことを願います。













ニックネーム ウランまま at 00:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お薬

本日ネタがないのであせあせ(飛び散る汗)

数日前の事顔(汗)

毎月、月初めがフィラリアの薬の日るんるん

な〜んですが、すっかり忘れておりましたたらーっ(汗)

りえちんさんのブログを見て、慌ててあげました。。

チュアブルタイプで、ウランにとってはおやつ感覚犬(笑)

早速あげてみましょうexclamation×2

190808.jpg

ウランさんは背後霊のように後ろに写ってます 笑

「待てexclamation×2


1908081.jpg

「まだ待てよ〜」
↑なかなか写真がうまく撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

1908082.jpg

ウランさん、ついによだれが・・顔(イヒヒ)

しかもちかっexclamation×2

1908083.jpg

なんて思っていたら食べられましたがく〜(落胆した顔)

まだ「よし」言ってないじゃんちっ(怒った顔)

しかも大して噛まずに丸飲みふらふら

1908084.jpg

まったく、どんだけ食い意地はってんの顔(なに〜)

そんな顔してもダメだよどんっ(衝撃)


まぁ・・・

かわいい我が子なので、許してしまうんですが顔(イヒヒ)

しかも待ての時間長かったしね顔(チラッ)
↑言い訳、言い訳あせあせ(飛び散る汗)


今日も平和に、快適な時間を過ごしているウランさんでした目
    下
1908085.jpg
ニックネーム ウランまま at 23:04| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

海水浴

本日、念願

海水浴に行ってきました手(チョキ)

お風呂で特訓パンチ

プールで特訓パンチパンチ

したので、ついに海デビュー揺れるハート

190805.jpg


あ、わたくしは水着になりませんでしたわあせあせ(飛び散る汗)オホホ・・

初めての海にドキドキなウランさんあせあせ(飛び散る汗)

1908051.jpg

だいぶ怖そう・・顔(汗)

波にビビって下

1908052.jpg

まだ来たばっかりのなのにぃ顔(チラッ)

でも海が怖くなったらかわいそうだし・・

しょうがないかぁ・・

なんて思っていたら・・

・・・・・

・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

1908053.jpg

ぱぱに連れて行かれましたどんっ(衝撃)

そうだった、ぱぱは厳しいところがあるんだったわ・・

甘いところはとことん甘いのになぁ・・顔(汗)


もちろん、

ぱ「ウラン行け〜わーい(嬉しい顔)

やっぱり・・ドボンさせられました顔(なに〜)

1908054.jpg

かなり必死なウランさんexclamation×2

やっぱり波があるから溺れそうになってたわたらーっ(汗)

1908055.jpg


あ〜〜〜あ顔(泣)

これで海嫌いになっちゃうよぉ・・

その予想は的中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「ウラン、もう1回行くぞ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

1908056.jpg

ひっくり返り断固拒否犬(怒)



1908058.jpg
   
   下

1908057.jpg

ぱぱの声は悲しく響いていました・・ふらふら

ま「あんな無理矢理じゃ、嫌になっちゃうの当たり前だよちっ(怒った顔)

「きっとライフジャケットが必要なんだよわーい(嬉しい顔)
   今度は着せて来ようねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


全然聞いてないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかも懲りてないしexclamation×2

つうかわーい(嬉しい顔)←ばっかりだしexclamation×2


ウランが海好きになる日は来るんでしょうか・・・犬(泣)


※きよぴよさんへ
可愛いお洋服、海にドボンしてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
帰ってきて洗いましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ウランまま at 18:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

耳掃除

今日もとってもいい天気晴れ

ついに梅雨明けしたらしいですねあせあせ(飛び散る汗)

少し前からウランもクーラーの中でお留守番してますわーい(嬉しい顔)

『除湿冷房 29℃設定』

6畳の部屋を閉め切ってます。

これって暑いのexclamation&question

ちょうどいいのexclamation&question


あんまり冷やしすぎるの心配だしあせあせ(飛び散る汗)


皆さんは夏のお留守番はどーしてますか?



今日も快適にexclamation&questionお留守番をしていたウランさんに

ままが唯一出来るお手入れるんるん

耳掃除

をしてあげましたぴかぴか(新しい)



怖くて爪は切れないし・・・

足裏カットも肉球を切ってしまいそうでできない顔(汗)

肛門絞りなんて絶対無理顔(なに〜)

あ、ブラッシングはできますよ顔(笑)
↑誰でも出来るって・・たらーっ(汗)

「さぁ〜ウランさん、キレイにしてあげましゅからね〜るんるん

1907301.jpg

なんだか偉そうだわぁ・・顔(チラッ)

「気持ちいいでしょ〜ぴかぴか(新しい)まま上手になったよね揺れるハート

190730.jpg

なんだか若干嫌そうなんですけどふらふら

「まま、下手でしゅよ犬(怒)

とパパの方に行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


耳掃除もろくに出来ないわたしたらーっ(汗)

頑張ってテクをあげるからパンチ

見てなさい、ウランさんよっexclamation×2

ニックネーム ウランまま at 21:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする