2007年07月30日

写真

今日は午後から雨すごく降りましたたらーっ(汗)

でもすぐにやんで、夕方には良い感じるんるん

早速お散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

1907302.jpg

『今日はハァハァしないでしゅ犬(笑)


1907303.jpg

約50分、ウランさんの足取りも軽く、

しかも涼しかったので、とっても気持ちよかったです顔(笑)


お散歩デビュー時期はなかなか歩かなくてあせあせ(飛び散る汗)

ガソリンスタンドのお兄さんに笑われたっけ 笑

それが今じゃ、楽しそう犬(笑)

確実に成長してるねぴかぴか(新しい)




今回、皆さんに見て頂きたい写真がグッド(上向き矢印)


 じゃ〜〜ん

  下

photo_173.jpg

可愛いでしょ〜キスマーク←かなりの親ばか顔(汗)

実はBABYCAKEさんでお買い物をすると

プロのカメラマンさんが撮影してくれるんですぴかぴか(新しい)

それがHPに載るんです揺れるハート

後日写真も頂けるんですよひらめき


今回のお洋服はお出かけ用と思って、

思い切って購入どんっ(衝撃)

ちょっとギャル風で可愛いでしょ顔(ペロッ)

と〜っても可愛い洋服ばかりなので、

皆さんも覗いて見て下さいねかわいい



ニックネーム ウランまま at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ドッグパーク幸手へ♪

昨日はまったりで、お散歩も夜三日月だけだったので

今日はドッグパーク幸手へ行ってきましたかわいい

午後3時頃から雨の予報だったので

ギリギリ午前中に出発車(セダン)

最近一緒にお出かけの多いきなちゃんも一緒でしたクマ

車で1時間弱で到着犬(笑)

とってものどかで、良い所でしたよ顔(笑)

大型犬と、小型犬エリアで分かれています犬(足)


小型犬エリア下
1907292.jpg


なんとexclamation×2ウランさん、入った瞬間から

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

珍しいこともあるものだと観察していたら目

遊びに来ていたワンコを追いかけてました顔(メロメロ)

こんな姿が見れるなんてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ぱぱと大感動揺れるハート揺れるハート


ここはプールもあるんですよひらめき

1907295.jpg

今日も上手に泳げましたClap

曇りとはいえ、すっごく暑かったのであせあせ(飛び散る汗)

プールはいいね犬(笑)

なんて思ってる時・・

ジャボーンexclamation×2


何の音?


下


下

1907296.jpg

なんときなちゃんが、プールへダイブ顔(なに〜)

どうやら水が入っていることに気づかなかったみたい顔(イヒヒ)

でも余裕な犬かきを披露してくれましたるんるん

さすが大物顔(ペロッ)


それから水に濡れた2ワンはハイテンション顔(汗)


1907293.jpg
上汚いけどたらーっ(汗)きなちゃんです。

1907294.jpg


190729.JPG

今までに見たことのないウランさんぴかぴか(新しい)

きなちゃんに負けてません 笑


他にダックスちゃんもいましたが、


あまりのハイテンションさについてこれない模様あせあせ(飛び散る汗)

きなちゃんを追いかけ、他のワンちゃんも追いかけ犬(足)

感無量手(チョキ)

ウランもワンコらしく遊べるんだねもうやだ〜(悲しい顔)

1907291.JPG


やっぱり予報通り、雨が降ってきたので帰ってきました車(セダン)


今日は本当に行って良かったでするんるん

草がある、ドッグパーク幸手さん、

最高Good


絶対また行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

本当に嬉しかった〜揺れるハート



ニックネーム ウランまま at 18:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

休日♪

今日はゆっくり、まったりるんるん

しようと思っていましたが・・・

ウランさんの抜け毛がひどいパンチ

ので、掃除をすることにひらめき


ちょうどぱぱも仕事なので、掃除もはかどるし顔(ペロッ)

でも今日はと〜〜〜〜っても暑かった晴れ

汗をだらだらかきながら、お掃除頑張りました手(チョキ)


なのに・・・



 1907284.jpg下

わざわざ、日向に行って横になってます・・あせあせ(飛び散る汗)

暑くないのexclamation&question

そろそろ、クーラー入れてお留守番してもらおうと思っていたのに

なんだか考えちゃうわ顔(汗)



掃除しているときは大体邪魔お手伝いしてくれる

ウランですが、今日はなんだか寝てる時間が多かったです・・


1907283.jpg


ぱぱが帰ってきて、若干テンションが上がったウランさん

1907282.jpg

手に注目顔(イヒヒ)

折りたたまれてますけど・・・笑

ずっとこの状態でいたんですよ〜目

気にならないのかな?

今日はウランさんはまったりできて良かったねわーい(嬉しい顔)


でもウランさんの毛、とっても沢山取れましたけど〜顔(汗)



ウサギおまけウサギ

掃除中、ウランはどこかと探していたら、見つかりました犬(笑)

1907273.jpg

カーテンがベールみたいになってます顔(イヒヒ)

嫁に行くって・・・

あなた、もらってくれる人、まだ見つかってませんけどぉ顔(ペロッ)

ニックネーム ウランまま at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

航空公園へ♪

更新がだいぶ遅れていますあせあせ(飛び散る汗)

今週は会社のおつき合いが多かった顔(え〜ん)


先週のこと(今更かよダッシュ(走り出すさま)

所沢航空公園にお散歩に行ってきましたるんるん

もちろん、きなちゃんも一緒にねクマ

とっても大きな公園で、ドックランもあるんですよ〜かわいい

懲りずにウランも入ってみましたが、相変わらずストーカーか、

私達の足元でくつろいでましたバッド(下向き矢印)


きなちゃんは、凶暴なチワワちゃんに噛まれそうになりましたふらふら

「うちのこ、犬が嫌いで・・」

なんて言っていたみたいですがあせあせ(飛び散る汗)

そんなに凶暴なワンちゃんを入れるなよちっ(怒った顔)

他のワンコに攻撃するようなワンコは入って欲しくないなぁ・・

なんて思ってしまいました犬(怒)


ワンコ同士でじゃれあって遊んでいる時って

結構迫力があるときありますけど、

一方的に歯をむき出しにして噛みつこうとするのって

ちょっと違いますよねたらーっ(汗)


きなちゃん、トラウマにならないといいけど・・もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、公園内を歩いてみましたわーい(嬉しい顔)

芝生の広場を見つけて、2ワン、テンション上がってきましたるんるん

1907214.jpg

きなちゃんもウランを追って

全速力で走ってましたよ顔(イヒヒ)

今回発覚したのは、2ワンとも草むらが好き揺れるハート

いつもテンションが低いウランですが顔(汗)

『きなちゃん、遊ぶでしゅ〜犬(笑)

って誘ってたんですよぴかぴか(新しい)

そんな姿を知らないきなちゃんはちょっと引いてました 笑顔(イヒヒ)

前日はちょっと雨だったので地面が濡れてました・・

なのに・・

下

1907275.jpg

土の上でフセしてます顔(泣)

もっと汚くなっちゃうじゃないのぉ〜Bad


結局水道で洗い、近くのカフェに行きました喫茶店

ウランは洋服もビショビショなので裸体顔(チラッ)

2ワンはおとなしくしてるなぁ〜

イイコ、イイコ顔(笑)

190727.jpg

なんて、思っていたら・・




1907272.jpg

きなちゃん攻撃どんっ(衝撃)

あの〜

ここは家じゃないんですけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

店員さんにも笑われちゃいました顔(ペロッ)


帰りの車(セダン)では勿論

1907276.jpg

ぐっすりでしたわーい(嬉しい顔)


草むらが好きだってこと、発見できてとっても嬉しいぴかぴか(新しい)

次はどんな好きが発見できるか楽しみです目

きなちゃんも楽しそうだったし、また来ようね揺れるハート













ニックネーム ウランまま at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

きなちゃんのシャンプー

先日、きなちゃんの初シャンプーの

お手伝いに行ってきました犬(笑)

初めが肝心exclamation

シャンプー嫌いにならないようにしなきゃ犬(怒)

1907194.jpg

最初はビクビクだったきなちゃん・・

1907195.jpg

暴れることもなく、大人しくしてました揺れるハート

1907196.jpg

終始余裕のきなちゃんるんるん

やっぱり大物だわっ顔(イヒヒ)


ドライヤーもなんなくクリアし、

ガムのご褒美をもらいました犬(笑)

1907213.jpg

すっごく美味しそうに食べてました犬(足)

まったくご褒美をもらう事してないのに顔(汗)

ウランまでガムをもらいましたかわいい

1907214.jpg
下
1907215.jpg

なんできなちゃんみたいに

可愛く食べられないのかしら・・顔(チラッ)


するときなちゃんは人のが良く見えるのかexclamation&question

ウランのガム狙い顔(ペロッ)

1907216.jpg

ウランは絶対に放しませんでした顔(汗)

どんだけ食い意地はってんの・・たらーっ(汗)

戦いはいつもきなちゃんに負けているけどあせあせ(飛び散る汗)

おやつや、エサの時は絶対に負けません犬(怒)



四葉その後、カフェに行きました四葉

きなちゃんはママのお膝が大好きるんるん

1907212.jpg

ウランは相変わらず下でボーっとしてました顔(イヒヒ)

1907211.jpg


きなちゃんが、お客さんのチワワクマと一緒に遊べましたわーい(嬉しい顔)

しかもパンチ攻撃してましたよ顔(イヒヒ)

さすがだわぴかぴか(新しい)

それを後ろでボケーと見学している犬が・・・

誰かわかりますよねぇ・・Good



おまけ
下

『フードをかぶせられ、いやいやの図』
190721.jpg


ニックネーム ウランまま at 20:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

最悪!!!!&シャンプー

皆さん、コメント遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)

実は3連休中に最悪な事があり、

ちょっと立ち直れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回ちょっと長くなりますが、ご了承下さい・・・


私事で、ウランとは関係ない話です。。

実は『盗難』にあったんです顔(泣)

被害にあったのは、お財布に入っているお札全部ですがく〜(落胆した顔)

いつもは貧乏財布なのに、この日だけは結構入っていたんですバッド(下向き矢印)


なぜこんな事になってしまったかというと・・

わたしは習い事をしてまして、被害に遭ったのは、発表会の日でしたあせあせ(飛び散る汗)

リハーサル室に荷物を置き、そのままお財布もロッカーに入れずに

無防備な状態あせあせ(飛び散る汗)

無事に発表会も終わり、駐車場のお金を払おうとお財布を出したら

中身がなかった顔(なに〜)

というわけですもうやだ〜(悲しい顔)


22年間続けてきた習い事ですが、

こんな事があったのは初めてふらふら

しかも被害にあったのは何十人といる中で わたしだけ・・・

なんでぇぇ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


勿論警察に行って、被害届を出しましたが、

なんせ現金だけなので、出てくる可能性もありませんバッド(下向き矢印)


かな〜り凹んでいたわたしですが、だんだん怒りに変わってきましたBad


「人の金勝手に持っていきやがって、誰かわかんないけど

鼻ク○に埋もれて死んでしまうがいいexclamation×2ちっ(怒った顔)


と呪文のように唱えていましたたらーっ(汗)


皆さん、世の中良い人だけではありませんexclamation×2exclamation×2

こういう被害に他の方には遭って欲しくありませんもうやだ〜(悲しい顔)

十分に気をつけて下さいねパンチ


ま・・・

無防備だったわたしが悪いと反省しています顔(泣)

でもうちはビンボーなのよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本当はお財布にお金¥入れてもらいたい位なのにぃ顔(泣)

あ、わたしの事、長々とすみませんどんっ(衝撃)

読んで下さってありがとうございましたm(_)m

立ち直るまでは、ちょっと時間かかりそう・・顔(チラッ)


かわいいかわいいここからはウランのことかわいいかわいい

連休中に、ウランはシャンプーをしましたわーい(嬉しい顔)

雨だったのに、ぱぱとお散歩を強行顔(イヒヒ)

帰ってきたウランさん
下
190719.jpg

「ぴしょぴしょ」じゃなくて、「びしょびしょ」でしょ顔(汗)

勿論お風呂に直行exclamation×2

ぱぱに洗ってもらって、恒例の浴槽で水泳

1907191.jpg

もう慣れたもんで、スイスイ泳いでましたよわーい(嬉しい顔)

今回のベストショットぴかぴか(新しい)
下
1907192.jpg

めちゃめちゃ気持ち良さそうなウランさん揺れるハート

やっぱりプールより、温かいお湯の方が好きなのかなるんるん


乾かす係のわたしにバトンがまわってきました手(グー)

1907193.jpg

あまり暴れることなく、大人しくしてます犬(笑)

でも顔が濡れてると、わたしにこすりつけてきます顔(汗)

キレイになって良かったねかわいい


実はきなちゃんも初シャンプーしたんですグッド(上向き矢印)


この事は次回の日記に載せますねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ウランまま at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

イっちゃってる倶楽部入部!!

朝からお天気悪いですね雨

明日は関東に台風直撃かがく〜(落胆した顔)

ウランさんは『台風』を知りません犬

きっとビックリするんだろうな犬(泣)



そして、ついにexclamation×2

イっちゃってる倶楽部に入部できましたClap
下
191_1.jpg

ウランの事を可愛いと口走っちゃった方、

この瞬間に後悔したでしょう顔(イヒヒ)

190714.jpg

今更おすまし顔しても もう遅いですけどねぇ顔(チラッ)

でもどんな顔でも可愛いよぉ顔(ペロッ)
↑結局親バカあせあせ(飛び散る汗)

入部希望の方はこてこてブローグ!!システム☆

なおシステムさんの所へGOGood


ずっと入部したかったので、夢が叶って嬉しいです手(チョキ)
ニックネーム ウランまま at 11:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夜遊び

先日の事犬(足)

ウランは夜遊びしました 笑


というのは、近所のきなちゃんがヤギ

お腹を壊し、お散歩が行けなくて

ストレスが溜まっているむかっ(怒り)と連絡ありphone to


これはウランが出動しなくてはパンチ


と姉宅に行ってきました犬(笑)

ウランはもう道を覚えたらしく、

わざと真っ直ぐ歩いているのに、

さっさときなちゃんがいるマンションビルに入って行きます顔(イヒヒ)


シッポフリフリでドアが開くのを待って、

ダッシュで家の中へ顔(汗)

「まだ入っていいって言ってないよ・・」

「き〜なちゃん犬(笑)

無視かよっあせあせ(飛び散る汗)


1907121.jpg

なんだか、目がギラギラしている爆弾 笑

きなちゃんが迎えてくれましたヤギ


早速いつもアレが始まりました顔(ペロッ)

1907122.jpg

『きなこ攻撃犬(足)

今日もまたやられてるわぁ〜たらーっ(汗)

なんて見ていたら、

ウランがきなちゃんを追いかけてたんですひらめき

あまりの突然の事で写真は撮れませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

ウランも遊び方がわかってきたみたいぴかぴか(新しい)

日々成長しているわもうやだ〜(悲しい顔)と感激でした顔(笑)



いつものように2ワン捕まえるぱぱ・・

1907123.jpg

顔の大きさの違いが顔(イヒヒ)

【補足】
ウランさんは決して顔デカではありません顔(ペロッ)

きなちゃんが小さいのでそう見えるだけです目

って言い訳exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



目を離していると・・・

「おや??

1907124.jpg


「きなちゃんどこに乗ってるの??


1907125.jpg


え〜〜グッド(上向き矢印)ハウスの上に乗っちゃうのexclamation&question

っていうか、何故潰れないexclamation×2exclamation×2

1907126.jpg

ウラン、よくわかってんじゃんー(長音記号1)

でもあんたは絶対乗っちゃダメだからねexclamation×2

一気にぺっしゃんこだよがく〜(落胆した顔)


それが自分でもわかったようで、上に乗る事はありませんでしたるんるん



きなちゃんもストレス発散できたみたいで

良かったね犬(笑)ヤギ

楽しかったねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ウランまま at 22:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

初プール&初めまして

更新が遅れていまして・・・

土曜日の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)


埼玉県北本市にある、DOG NEWS!に行ってきました車(セダン)

ぱぱのお兄さん夫婦と待ち合わせして会ってきましたわーい(嬉しい顔)

実はお兄さん夫婦もワンコを飼っているんですよ犬(笑)

ウランは初めましてのお友達です揺れるハート

KIF_4809.JPG

ボーダーコリーのシシーちゃん犬(足)

相変わらずマイペースなウランさん顔(汗)

KIF_4838.JPG

ちょっと近づいては、興味なしの態度犬(怒)

シシーちゃんもおこちゃまなウランには興味がない模様・・もうやだ〜(悲しい顔)

お互い一緒に遊ぶことはありませんでしたたらーっ(汗)



ここに来た次の目的はexclamation×2

プールです顔(笑)

お風呂で特訓した成果が試される時ですぴかぴか(新しい)

人間も一緒に入ってい良いとの事だったので、

ぱぱが付き添って入る事にわーい(嬉しい顔)

KIF_4819.JPG

ちょっと不安そうなウランさんでしたが、水に近づいて行きます犬(足)

KIF_4817.JPG

ぱぱに最初は補助してもらい、水に慣れさせましたexclamation

KIF_4819.JPG

    下
KIF_4821.JPG

かなり必死な顔ですが顔(イヒヒ)

泳げるじゃ〜〜ん顔(メロメロ)


KIF_4828.JPG

さすがにちょっと寒かったみたいで

ブルブル震えだしたので、すぐに上がりました犬(泣)

お風呂以外でも泳げることがわかって嬉しい限りるんるん

ウラン、頑張ったね揺れるハート偉い、偉いわーい(嬉しい顔)


頑張ったウランさんにヒヅメを買ってきましたかわいい

臭いと噂だったんですが、臭ってみたくて 笑

ついに購入ひらめき


どれどれ、早速ウランさんにあげてみましょうグッド(上向き矢印)



hizume.jpg

「ぷぷぷっ〜顔(イヒヒ)

ウランさん、それは履く物ではありませんよぉ〜顔(ペロッ)

「しっ、知ってるでし犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

hizume2.jpg

慌てて食べ出しました目


っていうのは冗談で、ぱぱのイタズラですバッド(下向き矢印)

履かせて喜んでました・・あせあせ(飛び散る汗)おいおい・・顔(チラッ)
ニックネーム ウランまま at 21:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

奇跡!!

ちょっとUPが遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

前回の日記で記載しましたとおり、

なんとexclamation×2exclamation×2


ウランの兄妹が見つかりましたClap

それまでの経緯下

DachsDBダックス専用親戚さん探しを知り、

一番近い親戚さん犬(笑)異母姉妹が見つかったんでするんるん


これも奇跡だわぴかぴか(新しい)と感激していたわたしに更に嬉しいお知らせが揺れるハート

ブログで仲良くさせて頂いているMダックスChocoのお部屋♪

Chocoちゃんと親戚さんだったという事実が顔(メロメロ)

登録前、カラーも一緒で、お顔も似ているね〜犬(笑)とChocoママさんと

意気投合していた矢先だったんで、とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


しかもこのDachsDBダックス専用親戚さん探し

教えて頂いたのもChocoママさんでしたかわいい

本当に感謝していますもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)



でも・・・肝心の兄妹は見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)

みんながみんなこのサイトに登録するわけじゃないし、

やっぱり遠い夢かたらーっ(汗)って半分諦めていました・・・



そんな時、ブログのコメントに

「ウランちゃんと親戚さんでした」と書いてあるではありませんかexclamation×2


早速DachsDBをチェックしてみるとひらめき

ルーカスくんはウランちゃんのお父さんの子供です。
ルーカスくんはウランちゃんのお母さんの子供です。


そうなんですexclamation×2

同じ誕生日、同じ歳の本物の兄妹です目

血統書を見ると、ウランには4ワン兄妹がいます犬(足)

2、♀2と記載されています。

番号からいうと、ウランは4番目に登録されているので

おそらく一番末っ子ホネ

ということはおにいちゃんexclamation×2


前置き長かったたらーっ(汗)・・ではお兄ちゃんをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

ru-kasukunn2.jpg

ルーカスくんです顔(笑)

一見似てないかなぁ?って感じですが、

何枚も写真を見ていくとやっぱり似てるかわいい

とっても可愛いでしょ〜犬(笑)


生後4ヶ月のルーカスくん
ru-kasukunn.JPG

生後約4ヶ月のウラン
無題.jpg

この頃の方が似てるかなexclamation&question


なんとルーカスくんのママ、よーすけさんはアセラでブログやってまするんるん

下

のほほんルーカス

これまたなんていう偶然ぴかぴか(新しい)


感激のあまり、興奮してその日眠れなかったわたくし顔(汗)

ぱぱも「ルーカスくんに会いに行くぞ〜」

って張り切ってますパンチ


兄妹の感動の再会も遠くはないダッシュ(走り出すさま)かも。

よーすけさん、宜しくお願いします顔(イヒヒ)

ニックネーム ウランまま at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

会員証&バトン

ウランもついにるんるんI LOVE Dachsのぁきさんに

会員証を作ってもらいましたぴかぴか(新しい)

とっても可愛いでしょ〜揺れるハート

15.gif

ぁきさんありがとうございましたかわいい




そしてexclamation×2ついにexclamation×2ままんさんからバトンがまわってきましたグッド(上向き矢印)

ひやっほ〜顔(笑)

下クッキーさんぱくりましたたらーっ(汗)すみません
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

        四葉バトンのルール四葉


        バトンを回してくれた人の質問に答える。
            
        次に回す人への質問を3個考える。

        バトンを回してくれた人へメッセージを書く。   
           
        次に回す3名を指名する。


なるほど〜〜初めてだから緊張しちゃうわ。。

それでは質問3つ答えていきますパンチ

@今年の夏 わんこと どんなことしたいですか?

ずばり海水浴犬(笑)

ウランと一緒に泳ぎたいでするんるん
でも水着になるのは・・・顔(なに〜)
頑張りますたらーっ(汗)
   
A家族のなかで わんこがつけている順位で あなたは何番でしょうか? 

絶対3バッド(下向き矢印)

1番 自分(ウラン)
2番 ぱぱ
3番 まま

だと思います顔(汗)
ウランはとってもマイペースさん。
でもぱぱは好き揺れるハート
ままはどうでもいいみたい・・かなし〜むかっ(怒り)

   
Bお留守番のとき わんこはどうすごしていると思いますか?

かなりの確率で寝てると思います眠い(睡眠)

帰ってきた時のゲージはキレイな状態。
はい。遊んだ形跡なしexclamation
あげたおやつも残っている状態・・
寝ているとしか思えませんexclamation×2


ビールわたしからの質問ですビール

@飼っているワンコの一番好きなところはどこですか?

Aワンコを飼っていて良かった〜と思う瞬間は?

B名前の由来は?



メールままんさんへメール

いつもクッキーくんに対して、どうしたら良いだろうexclamation&question

喜んでもらえるかな?と熱心なままんさん揺れるハート

こんなに愛情いっぱいに育てられているクッキーくんは幸せですねぴかぴか(新しい)

ずっとそんなままんさんでいてくださいわーい(嬉しい顔)



次にバトンをまわす方モバQ

ウランの親戚のChocoママさん

偶然お会いしたりえちんさん

ウランと同じカラーの雛ポンさん

お願いできますか?

宜しくお願いしますキスマーク

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

長くなってしまいましたが、

どうしても報告したい事がexclamation×2

ウランの兄妹が見つかったんです揺れるハート

詳しくは次の日記で黒ハート


最後に今日のウランさん下
F1000029.jpg

ぱぱが出張でいないので、ちょっとすねてますバッド(下向き矢印)


   

ニックネーム ウランまま at 22:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

性格

今日はウランさんのいつもの姿を見て頂こうと思いますexclamation

皆様、ウランはまだ9ヶ月のパピコだという事を

お忘れなくたらーっ(汗)


bo-urann1.jpg

  下

bo-urann2.jpg

  下

bo-urann3.jpg

  下

bo-urann4.jpg

結構な時間ボケ〜っとしてます顔(汗)

ワンコにも性格ってありますよね。

元気なワンコ、大人しいワンコ、甘えん坊なワンコ犬(笑)


ウランは・・・よく言えば『クール』でしょうか?顔(汗)


おもちゃで遊んでもすぐ飽きるしバッド(下向き矢印)

他のワンコには興味ないたらーっ(汗)(身内のワンコ以外)

人(飼い主)にも執着なしダッシュ(走り出すさま)


そんなウランさんですが・・・

やっぱりこの時間はテンションが上がりますグッド(上向き矢印)


bo-urann5.jpg


そんな一瞬ですが犬(足)

テンションが上がったウランがとっても可愛いと思いますぴかぴか(新しい)


謎多き♀ウランさん顔(ペロッ)

これからも色んな発見をして、

ウランの好きな事、嫌いな事を知っていきたいと思います顔(メロメロ)



ニックネーム ウランまま at 21:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

お買い物♪

今日、ぱぱが早く仕事が終わり

ままが駅に着く頃に、ウランの散歩がてら迎えにきてくれましたるんるん

汚いガムをいつまでもウランが食べているのであせあせ(飛び散る汗)

そろそろ新しいの買おう!と近くのペットショップに寄りましたわーい(嬉しい顔)


可愛い洋服や、おやつなど、沢山売っているので

時々見に行っているんです犬(足)


今日の戦利品下
ri-do.jpg

上が今まで使っていたもの・・・

お散歩デビューからお世話になりました。

が・・・小さい・・・伸びない・・・

やっとexclamation×2

8mまで伸びるリードを購入したんでするんるん

My Seet Dogsのひなママ☆さんも8mのものをお持ちで

とっても良さそうだったので、うちも真似しちゃいましたかわいい

お値段も3400円位ですClap

この8mタイプは5000円位が相場だと思っていたので

即買いでした〜わーい(嬉しい顔)


次の戦利品下
oyatu.jpg

ウラン、人生初のグリニーズ犬(笑)

皆さんのブログでも登場率が高いグッド(上向き矢印)のでやっと購入ぴかぴか(新しい)

早速モリモリ食べておりましたホネ

やっぱりワンコはみんな大好きなんですね揺れるハート

その他ガム、姫鱈のジャーキー魚

お魚大好きなウランさんなので、喜んでくれるといいなぁ犬(笑)


そして最後の戦利品下
youfuku1.jpg

youfuku2.jpg

youfuku3.jpg

黄色いドット柄のハイネックタイプですぴかぴか(新しい)

ドットが大好きなウランままは食いつきましたexclamation×2

なんとSALEで1500円exclamation×2exclamation×2

お買い得だわ〜〜ブティック

とっても薄い生地なので、

これからのお散歩に水で湿らせて着せてもいいかなぁぴかぴか(新しい)


会社帰りにとっても良いお買い物が出来て

大満足顔(笑)



ホネホネホネおまけホネホネホネ

会社で仲良くさせてもらっている方から

新婚旅行のお土産を頂きましたムード

お酒のセットだったのですが、

いい物もセットで入っていたんですグッド(上向き矢印)



urannbousi.jpg

ぷぷぷ・・顔(イヒヒ)

ウランに乗せてみたらピッタリexclamation

可愛いわ顔(ペロッ)

urannbousi2.jpg

「まま、また遊んでましゅね・・犬(怒)


ば、ばれたexclamation&question顔(汗)
ニックネーム ウランまま at 21:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする